今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 小倉記念とレパードSの結果

   ↑  2012/08/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい!2012年の8月5日のウイン5の対象レースの結果をお伝えします!

WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目響灘特別(小倉10R )マイネルバイカ1番2番人気
2レース目飯豊特別(新潟10R )ゴーハンティング2番2番人気
3レース目しらかばS(札幌11R )サイレントメロディ3番1番人気
4レース目小倉記念(小倉11R )エクスペディション10番3番人気
5レース目レパードS(新潟11R)ホッコータルマエ12番2番人気
的中馬券1-2-3-10-12
払戻金419,080円
的中票数1,588票
キャリーオーバー0円

という結果になってますね~。

7月の後半はウイン5の対象になっているレースは全体的に上位人気馬が一着になっている傾向がありました。「8月に入ってもその傾向が続くのでは?」と私なりに考えて予想してみたんですけどやはり8月5日のウイン5対象レースも人気馬で決着しましたね。この傾向はいつまで続くんでしょうか?

この結果を見て、対象レースで上位人気馬を全通り買うのもありかな~と思いました。
ウイン5初心者の方のために計算してみると・・・
3×3×3×3×3=243通りです

これに100円をかけて・・・
243×100=24300円になります!

1番人気、2番人気の馬だけで決着してしまうと、配当は低くなりますが今回のウイン5みたいに 3番人気の馬が絡んでくると、結構な配当額になりますね~。

24300円が419,080円になるのはかなりおいしいですよ><
上位人気馬3頭の全通り買いありと思います笑

ウイン5で人気馬で決着している傾向についてなんですが、カジノのルーレットと似ていると思いませんか? 「赤、赤、赤と来たら次はそろそろ黒が来るんじゃないか?」と考えてしまいますけど、また赤が来るかもしれません。

ルーレットの例えはあまり分かりにくかったかもしれませんが、勝負ごとにおいて流れを読むってことはウイン5に関係していると私は思います。流れを読めるようになりたい・・・・。

小倉記念(ウイン5対象→4レース目)

私はトーセンラーの一点予想だったんですが惜しくも2着でした。
前走で負けてしまったアスカクリチャンは6着になってますね。
やはり地力ではトーセンラーの方が上ですね。

1着は3番人気のエクスペディションです。
夏の小倉競馬場を得意としている馬なんですけど、七夕賞と小倉大賞典の結果を見た感じ、調子は落ちているんじゃないかと思ったんですがそんなことはありませんでした笑

エクスペディションと夏+小倉はやはり相性がいいみたいです笑

レパードS(ウイン5対象→5レース目)

レパードSのレースは、私が予想したナムラビクターが2着になっています。

1着は2番人気のホッコータルマエでした。
前走のJDD(ジャパンダートダービー)ではスタートでゴチャついてしまったんですけど、今回のレパードSではスムーズに抜け出しました。

直線では早めに抜け出し、最後に詰め寄られそうになったんですけどまた伸びての勝利でしたよ!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

2012/08/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 小倉記念とレパードSの結果

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)