今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月21日対象レース】

   ↑  2016/02/22 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目乙訓特別ウィットウォーター9番8番人気
2レース目アメジストSアングライフェン2番1番人気
3レース目小倉大賞典アルバートドック2番2番人気
4レース目斑鳩Sエイシンスパルタン2番3番人気
5レース目フェブラリーモーニン14番2番人気
的中馬券9-2-2-2-14
払戻金1,061,260円
的中票数427票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。荒れたのは1レース目のみでしたね。ただ、人気馬が勝利しているレースでも多少傾向とは違う結果となったレースもあるので、そこらへんが今回の的中数の低さにつながっているのでは無いかと思います。

馬場も悪かったので、馬場傾向も読めた方は簡単に的中できたかもしれません。

それでは結果を見ていこうと思います。

乙訓特別

8番人気のウィットウォーターが差しきり勝ちを収めました。この馬は過去京都の1200m戦で重馬場で勝利したこともあり、道悪適性が非常に高かったことがわかります。

加えて最終週の芝レースということで、ダート適性がある馬の活躍が目立つ時期というのも、この馬にとっては好都合。ダート戦で勝利したこともあるこの馬は勝つべくして勝ったということでしょう。

まあ私は選べていませんが…笑。

アメジストステークス

1番人気のアングライフェンが勝利しましたね。このレースはハンデ戦ではあるものの1番人気の活躍が目立っていたレースだったので、簡単に的中出来た方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ステイゴールド産駒が掲示板内に3頭も入っていますね。ステイゴールド産駒の出走頭数は多かったですが東京の芝2000mはすぐコーナーが来るので操作性も重要になります。小さめのステイゴールド産駒は活躍する傾向にあるようです。

マルターズアポジーはなぜ負けてしまったのか…ちょっと敗因はわかりません。ペースでしょうか?

小倉大賞典

2番人気のアルバートドックが差し切り勝ちを収めましたね!これが難しかったですね~差し馬なんて頭になかったですから…この馬を少点数で選べた方は馬券の回収率も相当に高そうです。

結果的には後ろから競馬をした馬で決まりましたが、斤量面から考えてもダコールが今年重賞を勝つでしょうね!次走にも注目しておきたい1頭だと思います。

斑鳩S

エイシンスパルタンが逃げ切り勝ちを収めました…馬場が渋っていた分最終週ではあったものの粘ることができたのでしょう。これが誤算でしたね!差し馬が勝利すると思っていただけに、馬場まで読めていなかったことが敗因です。

といってもドラゴンストリートにしていたので、良馬場だったらトーキングドラムが勝利していたでしょうから、おそらく外していると思います。

フェブラリーS

ここは2番人気のモーニンが優勝したので、やっと的中することができました。レコード決着となっていますが、足抜きのいい馬場だったのでタイムが早くてもハイペースとはいえないのでは?と思います。結構ハイペースだったとか言われていますが…

基本的に馬場が渋れば追いこんでも届かないので、2着に入ったノンコノユメはやはり強いですね!馬券も購入していたのですがノンコノユメは3着で買っていたので的中は出来ませんでした。2着と3着が逆だったら的中できていたのですが、今年も運がないのでしょうか?笑

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

私の出資馬でありハイデンガールズもスタートは良かったものの凡走してしまい、なんとも後味の悪い週となってしまいました。

まあ気をとり直して今週の予想も頑張っていきます!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-484.html

2016/02/22 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/02/23 (火) 08:38 No.447


Re: タイトルなし

こんにちは(^^)

人気だけ見て買ったりとか、内枠から買ったりとか重賞レース以外はあまり考えずにやっている方が多いんじゃないですかね?

みんなでお金を出し合って、自分が好走すると思った3頭を挙げて出た馬は全部買う…みたいなこともしている方はいらっしゃると思います。

ちょっとそろそろ的中しないといけないですね!頑張ります…

レン |  2016/02/23 (火) 10:32 No.448

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月21日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)