今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【2月28日対象レース】

   ↑  2016/02/29 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目伊丹Sラインルーフ7番1番人気
2レース目ブラッドストワイドエクセレント12番8番人気
3レース目関門橋Sキャンベルジュニア10番1番人気
4レース目阪急杯ミッキーアイル13番1番人気
5レース目中山記念ドゥラメンテ9番1番人気
的中馬券7-12-10-13-9
払戻金76,850円
的中票数6,598票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!2レース目のブラッドストーンSのみ荒れただけで、あとのレースはすべて1番人気の馬が勝利しましたね!

案外的中票数は少なくて、なんか1点とかで的中された方とかもいそうですよね~

私はまあ、いつもどおりといった感じの結果となってしまいましたが、早速レース回顧の方をやっていきたいと思います。

伊丹ステークス

単勝1.6倍と断然の人気を集めたラインルーフが危なげなく勝利しましたね!なんと武騎手はこの伊丹ステークスは10勝目ということで、とんでもないことですね…武騎手は今年30年目ですから、3年に1回のペースで勝利していることになります。

予想では4歳馬はこの馬1頭で良くて、穴馬を選ぶなら年齢を重ねている馬から~と言いましたが、上位3頭は全て4歳馬だったので、的中してはいるもののなんだかモヤッとする結果でした。笑

ブラッドストーンステークス

ここが鬼門でしたね!8番人気のワイドエクセレントがフクノドリームとの追い比べを制して、的中金額を引き上げる立役者となりました。

私もこのレースが一番荒れると思っておりまして、3頭も選んでいましたが…なんと最下位の馬を選んでいるという始末。ダート初戦ではあったものの戸崎騎手だったので、勝負気配と感じたのですが…

さすがに中山の1200mでは条件がきつかったのですかね?

関門橋ステークス

断然の1番人気に推されたキャンベルジュニアが圧巻の走りをみせて楽勝しましたね。堀厩舎の馬なんですが、この開催で小倉の芝準オープン戦はこれしかなく、開幕週から小倉に滞在していたようです。

仕上がりも抜群で単勝が1.7倍もつくなら思い切って単勝に大金はたいてもよかったかもしれませんね~結果論なんですが…笑

阪急杯

ミッキーアイルが人気に応えて逃げ切り勝ちを収めました。折り合いが難しい馬だったのですが、逃げさせたのが良かったのでしょう。勝ちはしましたが今まで浜中騎手が教えこんできた競馬は無駄になってしまい、なぜ抑えこもうとしたのか疑問に思いますね。

早いペースでしたし、決して楽に逃げていたわけでもありません。底力勝負になってG1馬の強さが光ったレースとなりました。

ミッキーラブソングは逃げた馬がミッキーアイルでなければ勝っていたかもしれませんね。

中山記念

ドゥラメンテが着差以上に強い競馬を見せて見事に復帰戦を勝利で飾りましたね。ハイペースだったにも関わらず、逆手前、しかも早め先頭でなおかつ物見しながらの勝利という…しかもこのメンバー相手にですからね。ドゥラメンテは相当ですよ。

2着と3着には4歳馬が入りましたが、この2頭はドゥラメンテとは2kgも斤量が違います。もし同斤で出走してきたらぶっちぎっていたでしょうね!

圧巻でした。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

今週はクラシックトライアルであるチューリップ賞と弥生賞が開催され、注目が集まりそうですね!

多少点数を増やしてでも的中させたいと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

2016/02/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【2月28日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)