今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月6日対象レース】

   ↑  2016/03/04 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年3月6日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

【競馬スピリッツ】がWIN5予想を的中!

みんなの予想

競馬スピリッツが今年に入って既に3回も的中させています。

まだ2ヶ月しかたっていないものの、1月には100万円を超える配当を的中させており、今年にはいって非常に順調な成績のようです。

1ヶ月に1回以上のペースで的中しているのは流石に驚異的ですね!

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R ポラリスS ダート1400m

昨年まではハンデ戦で行われていたレースでしたが、それでもあまり荒れていないレースとなっていましたね。今年からは別定戦となりますが、ハンデ戦で荒れておらず、実績馬がそのまま勝利していた過去の結果を見る限りではここも荒れるとは言いがたいですね。

小牧騎手が騎乗するグレイスフルリープは相当に堅いと思いますが、オーシャンステークスを除外されてここに挑んでくるベルルミエールも侮れないと思います。

グレイスフルリープ
ベルルミエール

中山10R 上総S ダート1800m ハンデ戦

このレースは昨年からハンデ戦となりましたが、まさかまさかの上位人気3頭で決着するという非常に堅い結果となってしまいましたね。ですが、過去の傾向をみてみると定量で行われている時から荒れていたので、荒れる可能性は十分あるのではないでしょうか?

正直このレースは少点数で予想するのは難しいと思いますので、ある程度多めに相手を選んでおいたほうがいいと思います。ブチコはルメール騎手に乗り替わりですし、必ず選んだほうがいいと思いますが、あとは斤量面で選んでしまってもいいかもしれません。

ブチコ
ブライトアイディア
ポムフィリア
リッカルド
ニットウビクトリー
ダノングッド
メモリーシャルマン
トラキチシャチョウ

小倉11R 太宰府特別 芝1800m

近年では上位人気の馬がまったく活躍していないレースとなっていますね。牝馬の活躍が目立つレースで2013年は二桁人気を2頭含む、牝馬のみで決着していました!穴馬は牝馬を選んだほうが良いのではないでしょうか?

ただ、今回はほぼ安牌といえるジェネラルゴジップが出走してきますし、穴馬は選ぶ必要はないんじゃないですかね?余程のことがなければ負けないと思います!

ジェネラルゴジップ

阪神11R 大阪城S 芝1800m ハンデ戦

このレースもハンデ戦ですね…正直あまり点数を増やしたくないので、ここは少点数で予想したいのですが、今まで軽量馬は勝利したことはありませんが、今回ナムラアンが非常に有利な斤量で出走出来るようです!

この馬は3歳の前半ころから秋華賞で狙っていた馬で、惜しくも出走出来ませんでしたが、オープンクラスまで上がってきました。アルバートドッグと僅差を演じたこともある馬なので、1着は堅いと思います!

あともう1頭気になるのはダンツキャンサーですね!この馬1800mがダメなわけではなく、輸送がダメなんですよ…斤量もかなり低いですし、実力よりも評価されていない馬だと思ったので選びます。

ナムラアン
ダンツキャンサー

中山11R 弥生賞 芝2000m

ここは3頭のうちの1頭で良いと思いますが、何一つ減点材料のないリオンディーズが一歩リードといったところでしょう。この馬は確かに朝日杯は勝利しましたが、馬体などを見ると距離が伸びて真価を発揮するタイプです。

エアスピネルは坂路でタイムが抜群なので、おそらく得意距離はマイル前後なのではないかと、マカヒキはちょっと負かした相手が弱かった印象なので、ここでは狙えないです。

だとしたらリオンディーズしか選ぶ馬はいませんね!笑

リオンディーズ

今週の予想・まとめ

今回は32点での予想となりました。

2レース目は8頭も選んでいますが、他のレースが絞れそうなのでこれで行きます。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-487.html

2016/03/04 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月6日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)