今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月13日対象レース】

   ↑  2016/03/11 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年3月13日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】の無料情報が的中!

ホースアカデミー

競馬場に行っていてその日に携帯で急いでとったもののため、なんかすごく大きい画像になってしまいました。笑

その日負けまくっていましたが、なんとか首の皮一枚つながったという感じですね…400円で購入していたので、写真判定が出る間はドキドキしていましたが、どっちが来ても当たりだったため、配当が良いほうをお願いします!!と祈っていたのですが…

どっちもきちゃいましたね。笑

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R うずしおS 芝1600m

今年から、芝の1600mで開催されますね。昨年までは1400mで開催されていただけに過去のデータはあまり参考にならないでしょう。ただ、ここで活躍した馬は1ヶ月後の阪神牝馬Sで有力候補となると思うので、そういった面でも注目出来るレースだと思います。

阪神の外周りのマイル戦になって見直せるアンドリエッテは必ず選んでおきたいですね。どの年代にも勝ち星があるので、あとは阪神巧者だったり前走重賞で好走していた馬…あっリラヴァティも必須ではないでしょうか?スローペースになるので逃げ残りに注意です。

アンドリエッテ
アスカビレン
リラヴァティ

中山10R 東風S 芝1600m

中山の芝のマイルって、いつも思ってましたけど難しくないですか?笑。しかもグランシルク!この馬大体いるんですよね~この馬が難しくしているのかも?そんなことはないと思いますが、やはり中山では堅実に走るので選んでおく必要がありそうです。

過去のデータを見ても4歳馬の活躍が目立ちますし、今年の出走メンバーは重賞勝利馬を含む、実力のある馬が多数いますし、4歳馬だけ選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

差し馬が相当有利なようです。重馬場となった2011年以外、全て差し馬が勝利しています。

ヤングマンパワー
グランシルク
マイネルホウオウ

中京11R トリトンS 芝1400m

このレースも1レース目のうずしおステークスと同様に、距離が1ハロン延長されて1400mで開催されますね。ちょっと今回のWIN5対象レースは、データ派の人にとってはかなりきついものとなりそうです…

しかもこのレースはもともと二桁人気の馬が勝利するなど荒れていたレースなので、1400mになって堅く決まるとも思えず、点数を増やして予想したほうが良いレースだと思います。

私的には、非常に穴馬として気になっているのがサンブルエミューズです。ペースも遅くなりそうですし、1200mで活躍している馬でしたが、このメンバー構成ならバテずに走れるはずです。

トーキングドラム
マンボネフュー

阪神11R フィリーズレビュー 芝1400m

1番人気の馬の勝利が少ないレースで、チューリップ賞よりもメンバーが手薄ということもあり結構荒れているレースとなっていますね!今年のメンバーをみても、なるほど…これは荒れそうです。笑。

やはり、重賞を勝利しているキャンディバローズはここでは一歩抜けているでしょうか。穴馬を中心に予想したほうがいいと思いますが、この馬は必ず選んでおきたいですね!

あとはメイショウスイヅキやウインミレーユなど、距離短縮で好走が望める馬を中心に予想をすれば結果はついてくると思います。追い込み馬がここ10年で5勝もしているレースなので、必ず選んでおきましょう。追い込み馬がこんなに活躍するレースは他にないと思います。

キャンディバローズ
メイショウスイヅキ
ウインミレーユ

中山11R 中山牝馬S 芝1800m ハンデ戦

過去10年で非常に荒れているレースです。ハンデ戦でもありますし、牝馬限定戦…しかも牝馬を悩ませる中山競馬場という3拍子がそろっています。1番人気はここ10年でわずか2勝しかしておらず、人気になっている馬はまず疑って掛かったほうがいいのではないでしょうか?

ですが、今回は幸いなことにルージュバックが出走してきてくれます。ここでは抜けた存在だと思うので、この馬1頭で予想したほうがいいでしょう。ここも荒れるようなら今回はもうキャリーオーバーするんじゃないでしょうか?笑このレースに関しては何も考えないです。

ルージュバック

今週の予想・まとめ

今回は少々点数は多いですが、54点での勝負となります…

ちょっとこれでも足りないくらいですね。大荒れとなったときはもう諦めます。

今週は今年1番難しいレースですね~特に少点数派にとっては頭を悩ませる週となりました。

今回は買わないかもしれません。笑。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-489.html

2016/03/11 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/03/13 (日) 18:25 No.455

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月13日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)