今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

ウイン5対象レース 関屋記念とUHB賞の予想です

   ↑  2012/08/11 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!今週のウイン5対象レースである「関屋記念(GⅢ)」、「UHB賞」の予想を頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

札幌11R UHB賞【OP】(ウイン5対象→3レース目)

UHB賞の過去データを調べてみたんですが、近年の傾向は逃げ馬や先行馬がいい成績を残しているということがわかりました。牝馬が優秀な成績を残していると言うこともUHB賞の特徴です!

この条件に一番近い馬は、ダイメイザクラ(馬番9)だと私は思いました!

牡馬ですけど、レオンビスティー(馬番2)も良さそうです!
2011年、2010年の優勝馬は2枠に入った先行馬です!
レオンビスティーも同じ条件の馬なので期待できるはずですよ!

UHB賞は過去データ重視で予想してみましたよ!

新潟11R 関屋記念【GⅢ】(ウイン5対象→5レース目)

シルクアーネスト(馬番11)
牝馬が5頭出走メンバーにいますね~。上位人気馬も牝馬のドナウブルーとマイネイサベルになりそうですね~。でも私は、牡馬であるシルクアーネストが1着になるんじゃないかと思うんです。

過去5戦のうち、3回も出走メンバーの中で最速の上がりタイムを残しています!
調子も上がってきていますし、持ち味の末脚を生かせば勝てるはずです!

レインボーペガサス(馬番12)
去年の優勝馬、レインボーペガサスは栗東坂路で単走追いを行っていますね!
追い切り時計は、4F52秒7-13秒2をマークしています。

関屋記念は約8ヵ月ぶりの実戦なんですけど、問題はないと思います。
去年も約半年の休養明けで勝っていますからね。レインボーペガサスは休み明けを苦にしないタイプの馬ですね!去年の関屋記念では先行して粘って勝っていますから今回のレースでもそういう競馬ができたら、連覇もありえるんじゃないかと思い予想に入れてみました!

エアラフォン(馬番17)
一緒に出走するゴールスキーと栗東坂路で併せ馬を行っていますね!
少し強めに追った感じで追い切り時計は4F53秒2-37秒9-12秒2でした。
早い時計は意識せずに行ったようで、ラストの反応を見るために最後は強めに追ったようです。

エアラフォンはゲートを苦手としているのが少し心配です。
前走の中京記念も出遅れが響いて6着でした。スムーズにスタートできればいい結果を残せると思います!エアラフォンのゲートに注目ですね~。

エアラフォンは今まですべてのレースで良馬場で走ってますね~。
重馬場を得意とする馬なのかはよく分かりませんが、雨は降らないでほしいです。エアラフォンにとって馬場が荒れるのはマイナスになることはあってもプラスになることはないでしょう。エアラフォンを予想に入れる人は今からテルテル坊主を作りましょう笑

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

2012/08/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ウイン5対象レース 関屋記念とUHB賞の予想です

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)