今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【3月20日対象レース】

   ↑  2016/03/17 (木)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年3月20日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プラチナム】というサイトを紹介しておきます。

【プラチナム】の無料情報でインパルスヒーローが的中!

インパルスヒーロー

この競馬予想サイトを利用しておけば、もしかしたら先週のWIN5を的中出来たかもしれませんね!

いや~それにしても凄い!

>>今すぐプラチナムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 幕張S 芝1600m

出ましたね、クラスこそ違いますが先週荒れた中山のマイル戦です。昨年のこのレースももちろん荒れており、上位人気の馬は全て馬券外に飛んでいました。勝利した馬はメジロベイリー産駒とこれまたメジャーではない血統ですね~

結構強いメンバーが揃っているので、ディープ産駒も無下にはできません。マローブルーは中山で2勝しているのでこの馬は押さえておきたいです。

穴馬として好走しそうなのは、ワンペースの馬が多いマツリダゴッホ産駒のウインマーレライ。中山初挑戦ですがネオユニ産駒が不気味なティーエスネオ。グラスワンダー産駒のワードイズボンドの3頭くらいだと思います。

マローブル
ウインマーレライ
ティーエスネオ
ワードイズボンド

阪神10R 但馬S 芝2000m ハンデ戦

ハンデ戦ではあるものの、出走を予定している馬が少ないので少点数で予想したいですね。ただ、ハンデ戦らしく壮大に荒れているレースでもあるので、1点で予想してしまうのはさすがに危険だと思います。

過去5年で逃げ馬が3勝もしているレースなのですが、その逃げ馬は3頭とも低人気の馬でした。ということは人気薄の逃げ馬は必ず押さえておいたほうがいいと思われますので、最近調子の良い川田騎手が騎乗するフェイマスエンドは買い目に入れておきましょう。

シャドウダンサー
フェイマスエンド

中山10R 千葉S ダート1200m

中山のダート1200m戦は後ろから競馬をする馬を選んでおけばいいのですが、今回の出走予定メンバーをみてみると、そういった馬が多く、ちょっと点数が増えそうですね…

このレースも展開ひとつでガラリと着順が変わってしまうレースなので、最低でも3頭は選んでおかないと厳しいと思います。あまり斤量が重い馬は活躍していないので、56kgから下を目処に予想を立てたいです。

アンズチャンは54kgと抜群に軽い斤量で出走できるので必ず選ぶとして、穴っぽいところでは中山の不良馬場で勝利したことがあるゴーイングパワー。安定感が魅力のブルドッグボスで的中出来ます!笑

アンズチャン
ゴーイングパワー
ブルドッグボス

阪神11R 阪神大賞典 芝3000m

20日開催のメインはレベルが低くて良かったです。笑。前走むちゃくちゃな馬場だったダイヤモンドステークスに出走していた馬は消しで良いと思います。疲れが相当出ていると思うので。

阪神の長丁場は京都の長距離レースとは違って、スタミナがかなり求められるレースとなるので、長期休養明けの馬にも厳しい展開となりそうです。なのでトーホウジャッカルは消し。

斤量面、状態面からみてもシュヴァルグランの1強なのでここは1点で予想したほうがいいでしょう。外れたらごめんなさい…笑。

シュヴァルグラン

中山11R スプリングS 芝1800m

ロードクエスト1点でいいです。週末に雨予報が出ているので、かなり馬場が悪化するようならマイネルハニーも押さえておくべきでしょうが、そうでないなら道中でひっくり返ったりしないかぎりロードクエストが勝つでしょうね~

乗り込み量も豊富で、本当に臨戦態勢って感じなので負ける要素が見当たらないですね。ただこれだけ言ってしまうと、俗にいう負けるフラグが立ってしまったという意見も出そうなのでこれくらいにしておきます。笑。

ですが先日、地方競馬の3連単、1番人気16倍に1点3000円でぶち込んで外した私がいうので間違いないです。

ロードクエスト
マイネルハニー

3/20の予想・まとめ

3/20のWIN5は48点での予想となりました。

今回は相当に自信があります!荒れても100万円前後の的中金額となりそうなので、上位人気馬を押さえつつ穴馬を1~2頭という予想方法が良いと思いますよ!

2014年の秋の天皇賞の週に的中してからは一度も的中していない私が言っているので、自己責任でお願いします。笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-491.html

2016/03/17 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/03/17 (木) 20:26 No.462


Re: タイトルなし

こんにちは!

今週は引き落とし確実です笑
そうですね!結構そういうところはあると思います。

特に出走頭数が多いレースだとかは、除外対象となる馬や勝負にならない馬が外国人ジョッキーに依頼が行くことがまずありません。
実際にルメール騎手などは年200勝ペースで勝利しているので、いい馬が集まっているということでしょう。条件戦などは外国人ジョッキーは人気になるのであれば買う必要があると思います。

特にテン乗りで条件戦で騎乗する場合の調教師の思惑としては、勝ちきるだけの力があるからそれを上手く引き出して勝利してほしい…そういう意図があると思いますので。

レン |  2016/03/18 (金) 09:21 No.463

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【3月20日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)