今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月3日対象レース】

   ↑  2016/04/01 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年4月3日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プライド】というサイトを紹介しておきます。

【プライド】の予想はガチだった!

プライド

高松宮記念を無料情報で的中させています。

ここで人気馬ばかり選んでいる…と思った方はまだまだですね~笑

ウリウリが対抗評価になっていますよね?

実は早い時計を持っている馬を中心に選んでいるんですよ!

先週の中京競馬場はとんでもない高速馬場でした…つまり無料情報といえどもガチの予想ということです!

会員登録が必要ですが無料で行うことができます。

>>今すぐプライドを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 千葉日報杯 芝1200m

このレースが芝1200mで開催されるようになったここ2年で、前走が房総ステークスだった馬がかなりの確率で好走しているようです。ただ、いくら出走していたからといって二桁人気でも活躍しているかと言えばそうではなく、4着以内だった馬に限られています。

今回の出走メンバーをみると、なんと2着~4着だった馬が全部出走してくるようなんですよね!ということは過去の傾向とその出走馬の能力を考えても凡走するとは思えず、ここは最高でも3点で的中出来るレースなのではないかと思いますね!

フルールシチー
サンライズポパイ
シルヴァーコード

阪神10R マーガレットS 芝1400m

マーガレットという名前のせいで何故か牝馬限定のような気がしてなりませんが、混合なんですね~。ですが、あながち間違っているわけでもなく、過去5年で牝馬が3勝もしているレースであり、牝馬の活躍が目立っているようなんですよ…

過去勝利した馬の人気を見てみると半分以上が人気のない馬となっていました。今回はここ5年で一番出走頭数が少なく、荒れる要素は少なそうですが牝馬の方が実力がありそうな馬が揃っているので、今年も牝馬中心の予想となるでしょうね!

と思いましたが、週末雨予想なので道悪が苦手なウインミレーユは要らないですし、ワンダフルラッシュも距離が長いので、1頭も要らないと思います。笑

キアロスクーロ
ティソーナ

中山10R 伏竜S ダート1800m

毎年そんなに荒れないレースですが、重馬場で開催された時は8番人気が勝利するなど波乱の結果となっていますね…基本的に馬場が渋らなければ人気馬だけで決着するレースだと思います。

グレンツェントは人気になりそうですが、タイム的にはストロングバローズの方が良いんですよね~私は思い切ってグレンツェントを消して、ストロングバローズと、もちの木賞でのパフォーマンスが素晴らしかったレガーロの2点で行こうと思います!

ストロングバローズ
レガーロ

阪神11R 産経大阪杯 芝2000m

強い馬ばかり出走していて、人気薄の出番は一切ないものの実力馬だけでえらんでも5点以上になりそうで、一番予想が難しいレースなのではないかと思います。

年明けに1戦しているのが理想なので、1点で予想を行うのであればアンビシャスが良いと思います。雨予報も出ていますし、そういうところを加味して削っていきたいですね~

ヌーヴォレコルトは斤量面でも馬場が渋っても好走しそうなので必ず選んでおきましょう。あとはアンビシャスを選んで合計2点で勝負しようと思います。

雨予報が出ているので状態は良さそうですがイスラボニータは要らないでしょうね!

アンビシャス
ヌーヴォレコルト

中山11R ダービー卿CT 芝1600m ハンデ戦

ハンデ戦ではあるものの、斤量面で優位に立ちやすい牝馬の活躍がまったくないので、基本的に上位人気に推されそうな牡馬を中心に予想を行うべきレースだと思います。

キャンベルジュニアの前走は準オープン戦でありながら、その前の週に開催された小倉大賞典の走破タイムを1秒2も上回るタイムで勝利しており、G3なら力は上位でしょうね!

馬っぷりがいいのも高評価なので、私はこの馬1頭で予想しようと思います!初マイルですが距離短縮は血統的にプラス評価なのでパフォーマンスは上げてくるでしょう!

キャンベルジュニア

今週の予想・まとめ

今回は18点での予想となりました。

先週は81点で予想していたので、大分点数は減りましたね~

今週は人気だけで言うなら荒れないでしょうが、大阪杯が非常に難しいのである程度の払い戻し金となるのではないでしょうか?

50万円前後と予想しておきます。笑

今週の結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-496.html

2016/04/01 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/03 (日) 18:21 No.484


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/03 (日) 19:52 No.485

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月3日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)