今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月10日対象レース】

   ↑  2016/04/08 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年4月10日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ホースアカデミー】というサイトを紹介しておきます。

【ホースアカデミー】でWIN5用の資金を貯める

ホースアカデミー

馬券を買うにしてもWIN5馬券を買うにしても資金が必要ですよね~

先週は私…ホースアカデミーで稼ぎました!

先々週も当たっていまして、私は利用していなかったんですがそれを見て先週この通りに購入してみたのですが、見事に的中しました。

資金を稼ぐために利用したので、推奨通りには購入していませんがそれでもかなりの利益が出ているので、利用の価値はあると思います。

無料情報を活用してWIN5馬券の点数を増やしましょう!

>>今すぐホースアカデミーを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山10R 隅田川特別 芝1600m ハンデ戦

過去の傾向を見てみると、やはり1000万条件であることが関係しているのか、若い馬の活躍が目立っていますね。6歳以上の馬に勝ち星がないので消してしまっても良いかもしれません。

例年までは差し・追い込み馬の台頭は厳しいレースだったのですが、路盤改造工事の後に行われた2015年のレースでは一転して追い込み馬が勝利しており、むしろ差し馬有利のコースとなったのではないかと思いますね!

大分開催は進んでいますし、残り2週間となったので逃げ・先行馬よりも差し・追い込み馬のほうが活躍の可能性が高そうです!

スターファセット
パワースラッガー
メイショウメイゲツ

阪神10R 大阪-ハンブルクC 芝2400m ハンデ戦

ハンデ戦で長距離戦…ということでここ4年連続で中人気くらいの馬が勝利している、少々難しいレースとなっています。ちなみにこのレースは荒れまくっているレースであり、ここ5年間で出走馬全頭の単複馬券を買い続けていてもプラスになっているらしいです…笑

昨年も確かこのレースだけ荒れた覚えがありますね!かなりのスローペースになって逃げ切り勝ち。懐かしいです。

レコンダイトは必ず選んでおきましょう。あとは人気になりそうですがハギノハイブリッドと川島騎手が騎乗を予定していたはずですが、何故か川田騎手が騎乗することになったマドリードカフェで的中できるでしょう。

レコンダイト
ハギノハイブリッド
マドリードカフェ

福島11R 福島民報杯 芝2000m

重賞と見間違うほどのメンバーが揃っていますね。笑。どの馬も勝利出来そうなイメージがありますが、ここで狙いたいのはベテランンジョッキーです。

G1の裏開催ですし、しかも福島というローカル競馬場…いくら調子が悪いと入ってもやはり実績のある岩田騎手騎乗のマテンロウボス。重賞以外では馬内を外したことがない横山騎手騎乗のダノンジェラートは鉄板だと思いますけどね~

ダノンジェラート
マテンロウボス

中山11R 春雷S 芝1200m

このレースもまた重賞で好走するような馬が揃っていますが…前走まったく追えずに不完全燃焼となったゴールドペガサスと、不利さえなければ中山では崩れないショウナンアチーヴあたりが良さそうですね~

このレースも過去4年間で一度も1番人気の馬が勝利していないれエースとなっており、混戦が予想されますが、大荒れすることはないでしょうね。

前走3着以内だった馬は1頭も馬券内に入ってきておらず、むしろ大敗した馬のほうが好走している傾向になるのでそういった馬を中心に予想を行っていきたいですね!

ゴールドペガサス
ショウナンアチーヴ

阪神11R 桜花賞 芝1600m

ここは1強でしょう。まず負けないんじゃないですかね?しかもチューリップ賞は追い込み馬断然有利のラップとなっただけにシンハライトとジュエラーは危険な香りがプンプンしますもんね。

やはり穴馬を狙うなら、阪神JFで好走したにも関わらずチューリップ賞で凡走してしまった馬でしょう。馬券を買う方はウインファビラスとブランボヌールは必須かなと思います。

WIN5に関してはメジャーエンブレム1頭でいいのではないかと思います。

メジャーエンブレム

今週の予想・まとめ

今回は36点での予想となりました!

先週は18点で3レースほど的中できたので、今回もそこまで大荒れの結果にならなければ的中の可能性は十分あると思います。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

2016/04/08 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/10 (日) 18:12 No.489

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)