今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【4月10日対象レース】

   ↑  2016/04/11 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目隅田川特別メイショウメイゲツ1番7番人気
2レース目大阪-ハンブルククリプトグラム10番1番人気
3レース目福島民報杯シャイニープリンス3番9番人気
4レース目春雷Sエイシンスパルタン4番1番人気
5レース目桜花賞ジュエラー13番3番人気
的中馬券1-10-3-4-13
払戻金8,278,660円
的中票数62票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。いや~大分荒れましたね…今回の的中票数は82票で払い戻し金も1千万円に届く勢い…さすがに少点数で的中とは行きませんでした。

1番人気が勝利したレースは2レースだったのですが、2レース目は多少難しかったにしろ4レース目は的中させるべきでした…

とりあえず結果を見ていきます!

隅田川特別

勝利したのは好位から競馬をした、7番人気のメイショウメイゲツでした。見事な後傾ラップで前半の3ハロンが非常に遅かったので、前残りは必至でしたね。笑こういうラップタイムはめったにないと思います。

馬券的にも2着に入ったルグランパントルが邪魔でしたが、メイショウメイゲツを予想できていたのは良かったかな…と。毎回選んでいたのでようやく報われたという感じですね~強い馬だとはわかっていたので、ここを的中できたのは自信になりました。

大阪-ハンブルクC

1着に1番人気のクリプトグラム。2着は9番人気のマドリードカフェでしたね!いや~一瞬夢を見ましたが、ゴール前で差されてしまいましたね!

結果的に1番人気の馬が勝利したので、丸くおさまった感はあるのですが…どうしても納得出来ないのがなぜこの馬が一番人気になったかというところですね。笑

重賞勝利馬もいましたし、私は5頭くらい選んでいればもしかしたら的中出来ていたかもしれませんが。いや、無理でしょうね。笑

福島民報杯

9番人気のシャイニープリンスが圧勝しましたね!福島を得意としている馬でもなかったので、この馬を選べていた方は本当に凄いと思います。まあ道中のラップタイムがちょっと特殊で一番早くなったのが残り800m~600mの間でしたからね。ここに出走してきた馬の次のレースでの取捨選択が難しくなると思います。

それにしてもヤングマンパワーの好走には驚きました…2000mもこなせるんですね!夏あたりに重賞レースで1発あるかもしれません。

私の予想は乗り替わり等があって散々でした。笑

春雷S

ここは1番人気のエイシンスパルタンが2馬身差で完勝していましたね!重賞でも好走しているメンバーに勝利したことで、重賞級の能力を持ち合わせていることを証明してくれました。

昨年の5月に今年重賞レースを勝利したマジックタイムに完勝していたので、順当な結果ということでしょう。ここはちょっと情報収集不足でしたね!

この馬選んでいないとかやばいよ!っていう馬がいればコメントをいただけると助かります。笑こっそり変えておくので…

桜花賞

メジャーエンブレム飛びましたね!笑。瞬発力勝負となってしまい、自分にとって不利な展開となってしまったのが敗因だと思います。レースを作ることができる馬なので出して行ったほうが良かったですが、スタートが悪く内枠だったので、無理でしたね!

あと、これJRAの画像で不可解なところがありまして…

写真判定に使われている写真のジュエラーに騎乗しているデムーロ騎手はあんまり体が伸びていないような気がするんですよね~

ゴールした瞬間はおもいっきり体が伸びていたので、ちょっとん?と思いましたが真相はわかりません。笑

まとめ

今回は1レースしか的中出来ませんでした。

ただ穴馬が勝利したレースは的中出来たので、今週も気合をいれて頑張って予想します!

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

2016/04/11 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【4月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)