今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

函館スプリントSと阪神マーメイドSの情報

   ↑  2012/06/16 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想
今日は、ウイン5対象レースである 函館スプリントS(G3)と4レース目、マーメイドS(G3)のレースを予想したいと思います!

3レース目 函館11R 函館スプリントS(G3)
  • ロードカナロア
  • ドリームバレンチノ

ロードカナロア→今の短距離界屈指の存在です。1番人気に支持された前走の高松宮記念(GI)で惜しくも3着に敗れて連勝はストップしましたが、勝ち馬のカレンチャンとは僅か0秒1差でした。改めて能力の高さを示した一戦でしたね。今回は約3か月ぶりの実戦になるみたいですが当レースに照準を合わせて乗り込みは十分だそうです。ここまで9戦を消化して、6勝2着2回3着1回と安定感は抜群ですね。

ドリームバレンチノ→目下オープン特別を2連勝中と勢いが魅力ですね~。デビュー戦の馬体重は460キロだったが、今では490キロ近くまで成長。それに伴って、身上の切れ味にも磨きがかかってきた印象ですね。北海道シリーズは初めての参戦になるんですが小回りコースの小倉・芝1200mで3勝をマークと、器用さも備えている馬だけに、対応は可能だと思われます。

4レース目 阪神11R マーメイドS(G3)
  • マイネエポナ
  • アカンサス
  • エリンコート

マイネエポナ→今回は雨濃厚の重馬場なので、前に行く馬の中で49キロという軽い斤量なのでチャンスもあります。不良馬場のアネモネSでも2着に入ってますし、先行馬ならこの馬にするといいかもしれません。決して弱い馬ではありません。

アカンサス→秋華賞4着や福島牝馬ステークス3着の実績が示すように、 牝馬限定の重賞ならばいつでも勝てる能力を秘めると思うんです。追い込みが届く展開や馬場になるようであれば、アカンサスの差し切りもあり得ると思うんです。

エリンコート→ここ3戦は前残り有利の高速馬場。今回は休み明けながら追い切りでは動けてますし阪神の馬場はプラスになると思います。ここ最近では高いパフォーマンスを出せる条件があるので面白いと思います。

マーメイドSは牝馬限定ですし、ハンデ戦なので荒れるレースって言われてますよね!今年も予想は難しそうです・・・。今回は条件馬が多い割には展開が速くなりそうですね。

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

2012/06/16 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 函館スプリントSと阪神マーメイドSの情報

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)