今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月17日対象レース】

   ↑  2016/04/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年4月17日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

【KEIBA TOWN】が無料情報的中!

ホースアカデミー

アクティブという予想サイトのWIN5予想が惜しかったようですが…

みなさん紹介してあったので、私はあえて普通の無料情報を紹介します。笑。

いろんな予想サイトのWIN5予想を買うにしても資金がないとできないので。

結構当たりやすい買い方だと思うので気になった方は参考までに!

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 陽春S ダート1200m

逃げ・先行馬が圧倒的に有利なレースであり、差し馬の勝率は3%と、後ろから競馬をする馬は100やって3勝しか出来ないくらいアテになりません。

また、内枠が不利なデータが出ているので、外枠の人気馬を中心に構成すると当たる確率は上がると思いますね!

スマートアヴァロンが1番人気になりそうですが、この馬は追い込み脚質なので1頭で予想するのはかなり危険だと思います。オススメはジャコカッテとテイクファイアです。結構な穴馬ですが…

テイクファイアに関しては、ブルドッグボスにこの条件で勝利した経験がありますからね!

スマートアヴァロン
テイクファイア
ジャコカッテ

中山10R 京葉S ダート1200m ハンデ戦

中山のダート1200mはクラスが上がる毎に差し馬が届くレースとなっているのですが、今回の出走を予定しているメンバーを見てもかなり前が早くなりそうですね。

後ろで競馬をする馬ばかり選べばいい…という訳ではなく日曜日の中山競馬場は雨予報が出ており、おそらくタイムの出る馬場での開催となると思います。

差し馬はニットウスバルのみにして、勢いのあるウィッシュハピネスと同条件で唯一の重賞レースであるカペラステークスで2着に入ったカジキで的中出来ると思いますね!

ニットウスバル
カジキ
ウィッシュハピネス

福島11R 奥の細道特別 芝2600m

福島の平地での最長距離戦ですね。コーナーが6つも回るレースとだけあって内枠が圧倒的に有利ですね!まだ開催2周めということで前のこりも目立つでしょうし、内枠に入った先行馬は例え最低人気でも選んでおく必要があると思います。

ただ4年連続で差し馬が勝利しているのが若干気になりますね…ただ、今年は逃げ馬もいませんし、かなりのスローとなることは確定的なので、最終コーナー前で出入りの激しい展開が予想されますね!

直線が短いですが、ペースをかき乱された先行馬が総崩れする可能性は高いと思います。例年通りに逃げた馬と差し馬のワンツーフィニッシュでしょう。

シークレットパス
プレストウィック

阪神11R 難波S 芝1800m

過去5年のデータを見てみると、比較的人気サイドの馬が中心となっているようですね!4歳の牝馬がここ2年連続で勝利しているので、唯一の出走であるトーセンビクトリーは選んでおきたいですね。

今回逃げ馬がかなり出走してきますが、最終週ということもあり逃げ切りは難しいレースとなっているようです。ただ、ペースが早くなることは考えづらいので、先行馬や差し馬を中心に予想を組み立てると良いのではないかと思います!

ここは人気馬が勝利すると思いますので、2点ほどで的中出来るのではないでしょうか?

トーセンビクトリー
ダノンムーン

中山11R 皐月賞 芝2000m

今年はデータとかはあまり関係ないのではないでしょうか?笑。これほどまでに楽しみな皐月賞は滅多にないですし、馬券どうこうよりも単純にどの馬が勝利するのかが気になって仕方がありません!

マカヒキは能力的には一番抜けていると思います。というのも非常にしなやかな動きで調教タイムも抜群。この馬は牝馬のような瞬発力を持っている牡馬…つまりいいところ取りの馬なので、人間で言うなればニューハーフだとかそんな感じでしょうかね?笑

ただ、勝つのはなんだかんだ言ってリオンディーズじゃないでしょうか?デムーロ騎手なんで…笑

リオンディーズ

今週の予想・まとめ

今回も36点での予想となります。

いや~待ち遠しいですね!皐月賞なんか、例年なら10番人気までに入った馬全てが1着候補となりえていましたよね。笑

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-500.html

2016/04/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/15 (金) 20:40 No.490


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/17 (日) 20:09 No.491

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月17日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)