今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【4月24日対象レース】

   ↑  2016/04/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年4月24日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【俺の競馬】というサイトを紹介しておきます。

俺の競馬

WIN5馬券を購入されている方はもちろん競馬好きの方のみだと思いますので、地方競馬をPATで買われた方も多いと思います。

私も仕事中に良くパソコンで地方競馬の馬券を購入したりするのですが…

【俺の競馬】という予想サイトの地方競馬情報はなかなか凄いですよ!

実際の提供画像は紹介するつもりもなかったので無いですが、私の的中画面で我慢してください。笑

>>今すぐ俺の競馬を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 桃山S ダート1900m

過去5年間で一度も1番人気の馬が勝利していないレースとなっているようですね…1900mのレースはそんなに多くないので、このレースもコース適性が重要となってきそうです。

となれば、いきなり昇級初戦でクラスに目処を立てたスタミナ豊富なヨヨギマックと鞍上がこの舞台が得意で572kgとかなりの大型馬で叩き3走目で良化の兆しが見えるチェスナットバロンで的中出来るでしょう!

差し・追い込みも届くようですが、今回はペースが早くなりそうにないので1頭も要らないと思います。

ヨヨギマック
チェスナットバロン

東京10R オアシスS ダート1600m

ここは多少難しそうなので3頭ほど選んで行きます。東京のダート1600mは芝スタートでスピードもある程度もとめられるので、この条件で活躍した経験のある馬が中心になると思います!

まずはチャーリーブレイヴ東京でしか勝ち星を上げておらず、今回も長期休養明け…おそらくこの開催まで待ったはずで、メイチで仕上げて来ていると思います。

あとはNHKマイルカップのときに、武豊騎手が積んでいるエンジンは凄いと言っていた初ダートのダノンメジャーと、冬場に体重が落とせずに凡走していたプロトコル。これで的中出来ると思います!笑

チャーリーブレイヴ
プロトコル
ダノンメジャー

福島11R 福島中央テレビ杯 芝1200m

ここは1点で行きたいところですが、まずこのメンバーならスマートカルロスは必須でしょうね!ここ2戦連続で2着に入っていますし、福島では勝利経験があるのでコース適正も問題ないでしょう!

私が気になるのはアペルトゥーラです。昇級初戦の馬ですが、前走の勝ち方がとても鮮やかでした。あの勝ち方が出来るならば昇級初戦でもいきなり勝負になると思います!

スマートカルロス
アペルトゥーラ

京都11R マイラーズC 芝1600m

時計を持っている馬のほうがいいでしょうね!京都は硬い馬場で高速決着は濃厚でしょうし、4歳馬は時計を持っていない分好走は厳しいのではないでしょうか?

そうなるとフィエロしかいないと思います。今回鮫島騎手に乗り替わりになりますが、ずっと調教に乗っていますので問題ないでしょう。

点数を減らさないと資金的にやばいので、ここは1点で行きます…笑

フィエロ

東京11R フローラS 芝2000m

チェッキーノが大外枠になったことで波乱の結果となりそうです。知っての通り外枠はかなり不利なので、今回のメンバーなら枠も重要視して選びたいところですね!

ただ、私は人気に関わらず選ぼうと思っていた馬がいますのでその馬たちで行こうと思います。まずはファイアクリスタル…この馬相当強いですよ!圧勝してもおかしくないと感じますね~

アグレアーブルも評判が非常に高い馬で馬体も昨年の11月の時と比べると見違えるほど良くなっています!この2頭で!

ファイアクリスタル
アグレアーブル

今週の予想・まとめ

今回も36点での予想となります。

今回WIN5馬券が当たることももちろん期待していますが、それよりもフローラステークスでこの2頭の馬連がいくらつくのか楽しみで仕方がないです。笑

ということで今回の結果もお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

2016/04/22 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/04/22 (金) 17:52 No.496


Re: タイトルなし

馬面さん

ありがとうございます!
チェッキーノでした…汗

いつも間違いがあってすみません笑

レン |  2016/04/22 (金) 18:51 No.497


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/25 (月) 09:23 No.498


Re: タイトルなし

三歩さん

そうですね~それもあると思いますが
馬が相当強かったのではないでしょうか?
オークスも楽しみな馬だと思います!

レン |  2016/04/25 (月) 18:21 No.499

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【4月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)