今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月1日対象レース】

   ↑  2016/04/29 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年5月1日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ファースト】というサイトを紹介しておきます。

ファースト

いや~もう1年が経つんですね!

私のブログを閲覧してくださっている方はご存知でしょうが…昨年の春の天皇賞の馬券を当てたんですよね。

参考にしたのは、このファーストの鶴谷さんの見解です!

今年も参考にしてみようと思うので、的中報告が出来るように頑張ります。笑

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 晩春S 芝1400m

過去4年のこのレースの勝ち馬の人気を見てみると、11番人気の馬が2勝もしているレースとあって、波乱の可能性は高そうですね~ただ、今年は昨年のハンデ戦とは異なり、定量戦で開催されるので、まったくあれない可能性もあると思います。

基本的に若い馬が有利なので、そういう馬から狙って行きたいところですが…ここ3走連続で2着が続いているトーキングドラムは必ず押さえておいて、唯一のディープ産駒で昨年の桜花賞3着のコンテッサトゥーレ。

東京の1400mで巻き返しに期待できるレッドルモンドの3頭で行きたいと思います!

トーキングドラム
コンテッサトゥーレ
レッドルモンド

京都10R 端午S ダート1400m

このレースはですね…結構荒れているんですよね~なぜかと言いますと牝馬の活躍が目立っているからです。ダートの牝馬は距離が短い方が活躍出来ますから、世代トップクラスの馬が出走スてくるんですよね…なので牝馬を中心に予想しても良さそうです!

スタートが非常に速いエルフィンコーブは必須だとして、私個人としてオススメなのはソーディヴァインです!某専門誌ではまったく印がついていませんが、フィリーズレビューでも5着に入った馬ですよ?

7連勝で重賞に挑んだソーミラキュラスの半妹ですし、父フジキセキからキンシャサノキセキに変わっていますが、まあ一緒のようなものですしね!人気の盲点となりそうな匂いがプンプンしますね。笑。

エルフィンコーブ
ソーディヴァイン

新潟11R 谷川岳S 芝1600m

過去の傾向からは勝ち馬は上位人気の馬のみとなっていますが、僅差の2着には二桁人気の馬が入線したこともあるので、大荒れとなる可能性も十分あると思います。

2年連続でサトノギャラントが馬券に絡んだように、リピーター率も高いため昨年3着のアルバタックスは選んでおいたほうが良いのではないでしょうか?

WIN5を大荒れにさせるダノンプログラマーが出走するんですね。笑。昨年の新潟での激走が記憶に新しいですが、一発あるかもしれませんよ。私は選びませんが。笑

アルバタックス
ピークトラム

東京11R スイートピーS 芝1800m

ここに挑んでくる馬達は実力が拮抗しているので、非常に荒れた結果となることが多いです。昨年も勝ち馬こそ1番人気の馬でしたが、ハナ差の2着に15番人気の馬が入線しているので、まさに何が起こるかわからないレースと言えると思います。

ポケットスタートなので内枠が非常に有利です。先週のフローラステークスよりも外枠は要らないと思いますので、内に入った馬だけ選んでおけば的中出来るでしょう。

もし人気になりそうな馬が外枠にはいったら、荒れるのは確定的だと言えますね!

ギモーヴ
カマクラ

京都11R 天皇賞(春) 芝3200m

毎年荒れていることで有名なこのレースですが…荒れる時は特徴があるんですよね~スタミナ型が台頭するような展開になれば必ず荒れます。あと内枠が非常に有利なので、そういうところを加味して予想すると…

私はフェイムゲーム1点で予想しようと思います。枠もいいですしなによりボウマン騎手が騎乗するということが心強いと思います。

ボウマン騎手はオーストラリアのトップジョッキーなので、長距離戦には異常に強いと思います。先日香港でG1を勝利しましたし、流れにも乗っていると思うので、1着の可能性は非常に高いのではないかと思いますね!

フェイムゲーム

今週の予想・まとめ

今週は24点での予想となります。

最近は本当にカスリもしていないので、なんとか的中したいですね…

世間ではゴールデンウィークでしょうが、私は仕事です。笑

ご褒美があってもいいですよね~?笑

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-504.html

2016/04/29 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/04/30 (土) 08:51 No.502


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/05/01 (日) 18:55 No.503

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月1日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)