今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月8日対象レース】

   ↑  2016/05/06 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年5月8日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【シンジケート】というサイトを紹介しておきます。

シンジケート

このサイトは重賞レースに出走する馬の全ての調教を詳細に紹介してくれます。

さらに、重賞レースの軸馬も調教を重視している分当たる確率が高く、青葉賞も見事に的中させていました。

画像の文章を読んでいただければわかると思いますが、やはりヴァンキッシュランはどこからでも"滋賀県立大学られる"ので強かったですね~笑。

>>今すぐシンジケートを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 上賀茂S ダート1800m

過去5年の面白い傾向として、前走1番人気もしくは2番人気だった馬から勝ち馬が出ているようです。今回は2頭しか該当しないため、その2頭は選んでおいても損はないと思います!

血統的にはゴリゴリのダート馬ではなく、キングカメハメハやクロフネといった芝でも活躍馬を輩出している馬の活躍が目立っています。スタートしてすぐにコーナーなので、ダッシュ力が肝心でなおかつ先行有利な競馬場だからこそですね!

ここは活躍している馬の傾向の全てに合致するアドマイヤシャイとメイショウヒコボシの2頭で的中出来るのではないでしょうか!

アドマイヤシャイ
メイショウヒコボシ

東京10R ブリリアントS ダート2100m ハンデ戦

コース適正が非常に重要なレースということもあり、かなりのリピーターが生まれています。昨年の覇者で、重賞でも好走しているドコフクカゼは鉄板といえるのではないでしょうか?

ジェベルムーサは年明けに1戦もしていないので割引で、ハンデ戦で低人気馬の台頭も目立つレースということなので、前走で先日のかきつばた記念を勝利したノボバカラに完勝したモルトベーネの2頭でいこうと思います。

53kgで出走できるとなると、圧勝してしまうかもしれませんね!笑

ドコフクカゼ
モルトベーネ

新潟11R 新潟大賞典 芝2000m ハンデ戦

差し馬が圧倒的な成績を収めていますが、稍重馬場で開催された時は前残りとなっていましたね。直線が長いといっても結局は馬場状態に左右されると思います。土曜日に雨が降りますし、稍重馬場くらいの開催になるのではないでしょうか?

先週の谷川岳ステークスも稍重での開催でしたが、時計の掛かる状態になったことで前にいった馬で決着していました。つまり今年は差し馬ではなく、先行馬を中心に予想するべきだと思います!

マイネルミラノ
ダコール
サトノラーゼン

京都11R 鞍馬S 芝1200m ハンデ戦

京都の短距離ハンデ戦ということで、これも荒れることが予想されるレースですね…逃げ・先行馬が圧倒的に強いはずですが、過去4年で追い込み馬が3勝もしているので、もうちょっと良くわからないです。笑。

やはり前走重賞で好走していた馬は、ここでも活躍が期待できるので、セカンドテーブルとミッキーラブソングは必ず押さえておきましょう。出走メンバー的には荒れそうにないので、あとはワキノブレイブ辺りを選んでおけばいいと思います!

この3頭はおそらく1~3番人気でしょうね~笑。

ミッキーラブソング
セカンドテーブル
ワキノブレイブ

東京11R NHKマイルカップ 芝1600m

できればここは1点で予想したいところですが…鉄板といえる馬がいないのが悩みの種ですね~ロードクエストは2歳時と比べて成長がちょっとあまり垣間見られないですし、メジャーエンブレムはスタートで後手を踏めば終わりですからね~

私のイチオシはダンツプリウスです。マイルで結果を出し続けていることに好感が持てますし、一度大敗しているのも2000mに出走していたからですしね!マイルでは新馬戦を除けば全て3着以内ですし、凡走はしないと思います!

ダンツプリウス

今週の予想・まとめ

今回は36点での予想となります!

いや~ハンデ戦が3レース分もあるので、少点数で予想するのは少々つらいところがありますが、渾身の予想なので期待してください!笑

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

2016/05/06 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/05/08 (日) 20:49 No.506

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月8日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)