今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月15日対象レース】

   ↑  2016/05/13 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年5月15日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬タウン】というサイトを紹介しておきます。

▼無料情報的中画像▼
競馬タウン

▼有料情報的中画像▼
競馬タウン

上記は有料情報の的中と無料情報の的中です。

いや~これだけ的中が出るなら有料情報を購入してみたくもなりますね!

私自信、それで失敗した経験があるので、実際に提供されていた画像を見なければ信じませんが、無料情報も当たっていますし、実際に当たっているんでしょうね!

>>今すぐ競馬タウンを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

京都10R 葵ステークス

毎年非常に荒れているレースですね!1200mを中心にレースを組み立ててきた馬よりも、ここが初距離であったり距離短縮であったりと、まだ短距離に適性を見出す最中の馬の方が活躍しているようです。

また、京都の1200m戦にパイロ産駒は9回しか出走していませんが、合計3勝も上げており非常に相性がいいので、距離短縮で好走に期待できるメイショウスイヅキは絶対に選んでおきましょう。折り合いさえつけば重賞でも好走出来る馬だと思います。

あとはオーヴィレールが良さそうですね!この2頭で的中出来ると思います。ラズールリッキー辺りを押さえておいてもいいと思います。

メイショウスイヅキ
オーヴィレール

東京10R 青竜ステークス

いや~これだけ楽なレースが毎回あれば良いんですが、そういうわけにもいかないのが競馬ですよね。笑。まったく本気を出さずに楽勝しているアルーアキャロルの1強でしょう。

もし、もう1頭選ぶとするならば…ツーエムレジェンドでしょうね!朝日杯でも6着に入っていますし、血統的にはダートのほうが走りそうなので…

私は2頭選びますが、ここは1頭で的中出来ると思いますよ!笑

アルーアキャロル
ツーエムレジェンド

新潟11R 赤倉特別

ハンデ戦ですし、1000万クラスのレースということでかなり荒れそうですね…ただ、条件は違いますがここ5年連続で4歳馬が勝利しているので、中心はその世代と言えそうです!

1週前の調教にはなってしまいますが、出走メンバーの中で一番良いタイムを叩き出していたのがトレジャーマップでした。私はこの馬も選ぶつもりです。

あとは500万クラスを勝利して連勝する馬が多いので、ヤマニンバステトとナスノセイカンの3点で行きます!

ヤマニンバステト
ナスノセイカン
トレジャーマップ

京都11R 栗東ステークス

そこまで低人気の馬が勝利したことはありませんが、人気馬だけで決まることがなかなかないレースとなっていますね。このレースもハンデ戦となっています。

かなり鉄板なのが、カフジテイクとキングズガードでしょう。キングズガードは昨年のWIN5予想や一昨年の年末からのWIN5予想でかなり苦渋を舐めさせられましたが、安定感は抜群です。

どちらもあまりハンデを背負っていないので、この2頭で的中出来ると思いますよ!

カフジテイク
キングズガード

東京11R ヴィクトリアマイル

マジックタイムでいいです。他は要らないです。右回りが苦手なのにクイーンズリングの2着。そして牡馬相手に重賞レースで勝利しています。

血統的には中距離もこなせそうなのに、マイルがベストという距離適性は東京を得意としている馬が多く、本馬もそれに当てはまります!

WIN5予想を的中させた、スピルバーグが勝利した秋の天皇賞…いや、それ以上に自信がありますね!

マジックタイム

今週の予想・まとめ

今週は24点での勝負となります!

今回はですね~久しぶりにかなり自信がありますね。
1年半ぶりの的中ですか…もう今からドキドキしています。笑。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

2016/05/13 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/05/15 (日) 19:43 No.511


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/05/15 (日) 19:48 No.512


Re: タイトルなし

三歩さん

ありがとうございます。
参加しないほうがよかったですねw

レン |  2016/05/16 (月) 12:18 No.513

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月15日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)