今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5対象レースは上位人気馬3頭を全通り買い!

   ↑  2012/08/18 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!以前結果記事でお伝えした通り、今週のウイン5は上位人気馬を全通り買い予想でいきたいと思います!残念ながら、重賞レース以外の予想オッズはまだ公開されていないので、重賞レースメインで記事を書かせていただきます!なので重賞レース以外は、上位人気馬3頭で予想しているという体でお願いします!

重賞レースのオッズもあくまで、予想オッズなので変わることがありますから、「ウイン5で上位人気馬全通り買いを実行してやるぜ!」と思っている人は、レース当日のオッズを参考にしてくださいね!

なぜ、ウイン5で上位人気馬を全通り買いしようと思ったのか?

最近のウイン5の傾向

上の画像は最近開催されたウイン5の結果です。
これを見てお分かりいただけるように、上位人気馬で決着しちゃっているんですよね。3レースとも!この傾向から今週のウイン5も上位人気馬だけで決着する可能性がまだあると私は思いました!

そろそろウイン5の傾向が変わっちゃう可能性もありますけど、私はまだ大丈夫かな~と思ったので!ジャンケンで言うと三回連続でグーを出したけど、またグーを出すのではといったところでしょうか笑まぁ、パーを出されるかもしれませんけどね笑

その辺は、ウイン5と私の読み合い対決です!絶対に負けられない戦いがそこにはあります!

では、全レースで上位1~3番人気馬を買った点数と予算発表!!!
点数は3×3×3×3×3=243点です!
予算は243(点数)×100(円)=2万4300円ですね!

札幌11R札幌記念【GⅡ】(ウイン5対象→3レース目)

ダークシャドウ【予想オッズ一番人気】
福永祐一騎手は札幌記念のためにアメリカから帰国するようです。騎手のやる気、意気込みもばっちりです!ダークシャドウは元々能力の高い馬ですから、みんなの評価も高く断然の一番人気になるでしょう。過去の成績でも2000mという距離はダークシャドウの得意距離だってことが分かります!

ハナズゴール【予想オッズ二番人気】
2000mの距離はハナズゴールにとっては初めての経験です。私的に、適性距離は1600mとは思うんですけど、試す意図もあるのでしょうね。少し不安な面はありますけど、私はみんなの予想を信じます笑負担重量52キロをうまく生かせると勝ち負けになるはずです!

フミノイマージン【予想オッズ三番人気】
相性のいい太宰啓介騎手に戻しましたね!ここ2戦本来の力を出せずに負けたと言う印象です。力の差は多少あると思いますが、勝つ可能性は十分あると思います!

小倉11R北九州記念【GⅢ】(ウイン5対象→4レース目)

エーシンヒットマン【予想オッズ一番人気】
北九州記念はエーシン軍団が出走しています笑追い切りはしまい重点でいい感じに伸びていました。枠もいいところですし期待できます。エーシンヒットマンの敵は天気ですかね。重馬場を苦手としているので、晴れることを祈るのみ!

ジュエルオブナイル【予想オッズ二番人気】
前走のアイビスSDで直線1000mを経験したことが北九州記念で生かされると思います!過去の傾向では52キロ以下の馬が3着以内に入っていますが52キロ以下の馬で期待出来そうな馬がこれといっていないので53キロのジュエルオブナイルはいいですね!

エーシンヴァーゴウ【予想オッズ三番人気】
エーシン軍団の一頭ですね。海外遠征後の休み明けと言う条件でアイビスSDで3着になっていますね。ハンデは重いですけど、調子もいいみたいなので期待できます!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

2012/08/18 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/08/19 (日) 13:14 No.5

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5対象レースは上位人気馬3頭を全通り買い!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)