今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【5月22日対象レース】

   ↑  2016/05/23 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目鳳雛Sキョウエイギア3番4番人気
2レース目フリーウェイファントムロード4番6番人気
3レース目韋駄天Sプリンセスムーン16番2番人気
4レース目伊勢志摩サミグランアルマダ7番6番人気
5レース目優駿牝馬シンハライト3番1番人気
的中馬券3-4-16-7-3
払戻金2,082,440円
的中票数223票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!大荒れしたレースもなく、特に言うことはありませんが…なんか全体的に難しいレースだったというのは間違いないと思います。

少点数で予想された方にはちょっと的中が厳しい感じの結果となっていますし、今週はダービーなので気持ちを切り替えて挑みましょう!笑。

鳳雛ステークス

4番人気のキョウエイギアが勝利しましたね。ここ何年かは500万下を勝利してここに挑んでくる馬が勝利していましたが、今年は前走オープンレースを使った馬が強かったですね~

3ハロン目でかなりペースが落ち着いたので、先行有利の展開となりましたしその後の道中は12秒台前半でまくっていくと持たないという後ろの馬にはかなりきつい展開となったと思います!

フリーウェイステークス

6番人気のファントムロードがホッコーアムールの猛追を頭差凌ぎ切っての勝利となりました。ここは本命にしていた馬が1着になってくれて、なんとかみなさんのお役に立てたかなと思います。笑

堀厩舎の馬ということだけで押さえていたとは口が裂けてもいえませんね。2着に入ったホッコーアムールは東京を得意としているようなので、次同じ条件のレースに出走してくれば1着は堅いのではないかと思います!

韋駄天ステークス

千直では連対率100%だったプリンセスムーンが重賞レースでも好走していたネロやアイビスサマーダッシュの覇者であるセイコーライコウを押さえて勝利し、これで新潟の千直の戦績を【3-2-0-0】としました。

ハンデ戦だったので、ネロやセイコーライコウにも逆転の可能性は十分あり、今年のアイビスサマーダッシュも楽しみになりましたね~

伊勢志摩サミット開催記念

ここも少々荒れたレースとなりました。勝利したのは6番人気のグランアルマダで、戦績も飛び抜けて良かったわけでもなく、狙いづらい1頭だったのではないでしょうか?

大逃げをした馬がいて、道中のペースがところどころおかしいですが、1着だったグランアルマダと差し返されたタイセイアプローズの上がりタイムを見てみるとタイセイアプローズの方が速くなっており、仕掛けの差が出てしまった感じだと思います。

オークス

結局は人気馬のワンツーフィニッシュとなりましたが、勝ったのは私が選んでいたチェッキーノではなく、シンハライトの方でした。

それにしてもデンコウアンジュはかわいそうでしたね。勝ちさえすればいくら強引な騎乗をしても馬主や調教師は制裁は受けませんからね~良くやったという感じでしょうが、弾き飛ばすにしても相手が手綱を引っ張るまで強引なのはいただけないです。

デンコウアンジュの馬券を買っている訳ではありませんが、トールポピーのような件もあるのでもうちょっと冷静な騎乗を心がけてほしいですね~

まとめ

今回は1レースの的中となりました。

ハンデ戦が3レースもありましたが、結果的には平穏でしたね~

今週の予想をお楽しみに!

それと

先週紹介していた【プレミアム】の無料情報がまたもや万馬券で的中したので紹介しておきますね!先週私の紹介を見たみなさんはかなりおいしい思いが出来たのでは?と思います!

プレミアム

>>今すぐプレミアムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-511.html

2016/05/23 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【5月22日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)