今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【5月29日対象レース】

   ↑  2016/05/27 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年5月29日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プレミアム】というサイトを紹介しておきます。

▼無料情報的中画像▼
プレミアム

前回紹介していたプレミアムの無料情報が2週連続で万馬券で的中していましたね!

先週私の紹介を見たみなさんはかなりおいしい思いが出来たのでは?と思います!

3週連続で万馬券も現実味を帯びてきました!

>>今すぐプレミアムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京8R 青嵐賞 芝2400m

昇級馬はあまり活躍できていないようなので、展開が向きそうなのですがマイネルカレッツァは危険かなと思います!今週かCコースに変わりますし、先行馬だけで構成したほうがいいでしょうね!

グランドサッシュは昨年の優勝馬でこの条件は得意としているので必ず選んでおきましょう。ヴェラヴァルスターも昨年の青葉賞で3着に入った実績もあるので、1000万クラスでは力上位だと思います。

あとに控えているハンデ戦のため、ここは2点で予想しておきます。笑。点数を増やせる方はデルカイザーとラブユアマンを選んでおけばバッチリではないでしょうか!

グランドサッシュ
ヴェラヴァルスター

京都9R 東大路ステークス ダート1800m ハンデ戦

ハンデ戦で難しいレースなのですが、先行馬を中心に予想していれば的中は出来るのではないかと思います。アドマイヤシャイは休み明けは走らない馬ですし、前走は度外視していいので、52kgで出走出来るのは大いに魅力的です。

それと体重が増えて好走するようになったサンライズホームは選んでみても面白いと思います。京都は走りますし、前々走で破った相手達はかなり強いメンバーだったので、1600万クラスでも十分戦えるのではないでしょうか!

1番人気でしょうがタムロミラクルも好走に期待できると思うので、その3頭でいきます!

アドマイヤシャイ
サンライズホーム
タムロミラクル

東京9R むらさき賞 芝1800m ハンデ戦

結構枠が重要だと思いますが、ハンデ戦らしく荒れているレースで昨年は二桁人気の馬が2頭も馬券に絡んできましたね!しかもどちらも外枠だったことから、予想の難解さを物語っているレースだと思います。

ということで、私はこのレースは血統を重視して予想してみようかなと思います。ディープインパクト産駒は圧倒的な成績を収めていますから、オコレマルーナは必ず。それとハーツクライ産駒もなかなかいいので、シャドウウィザードとモビール。

持続力が高い血統が良いので、母父トニービンでノーザンダンサーのクロスもあるメドウヒルズを穴馬として押さえてこの4頭でいきます!

オコレマルーナ
シャドウウィザード
モビール
メドウヒルズ

京都10R 安土城ステークス 芝1400m ハンデ戦

ここはなかなかのメンバーが揃いましたが、斤量もいい感じで重賞レースでも好走経験のあるミッキーラブソングだけで良いのではないかと思います。

ショウナンアチーヴの56kgはちょっとかわいそうですね…ミッキーラブソングは57kgかと思いましたが、たったの55kgというのは、勝ってくださいと言っているようなもので、ハンデ戦ではありますが1点でいいのではないかと思います!

ミッキーラブソング

東京10R 日本ダービー 芝2400m ハンデ戦

日本ダービーぐらい、やっぱり好きな馬を選びたいですよね!私は武豊騎手が非常に好きなんです。なのでエアスピネルはデビュー前からかなり期待していた1頭で、その馬が乗り替わりもなしにダービーに出走するなんてまさに夢のようです。

母のエアメサイアも引退までずっと武豊騎手が騎乗していましたし、武豊騎手が引退までずっと騎乗して欲しいですよね!

ということで私はディーマジェスティの1点で行きます。笑

ディーマジェスティ

今週の予想・まとめ

今週は24点での勝負となりました。

いよいよ日本ダービーですね!昨年も盛り上がっていましたが、昨年以上の盛り上がりを見せるのは明白で、今年は私も現地に赴いてみようかなと思います。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

2016/05/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【5月29日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)