今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【5月29日対象レース】

   ↑  2016/05/30 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目青嵐賞グランドサッシュ12番6番人気
2レース目東大路Sテイエムジンソク3番5番人気
3レース目むらさき賞バーディーイーグル13番7番人気
4レース目安土城Sミッキーラブソング15番1番人気
5レース目東京優駿マカヒキ3番3番人気
的中馬券12-3-13-15-3
払戻金2,559,230円
的中票数182票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果になりました!結構惜しい予想だった思うのですが、どうでしょうか?笑

ハンデ戦でないレースも中人気の馬が勝利しており、今回もまた予想するのが難しい結果となっっています。私はひっくり返っても2レース目のテイエムジンソクは選べないと思います。笑

それでは結果を見ていきましょう!

青嵐賞

6番人気のグランドサッシュが快勝しましたね!6番人気でしたが、オッズは10倍を切っているので人気は割れていました。昨年の勝ち馬の意地を見せたといったところでしょうか。

マイネルカレッツァは2番手から良い競馬をしていましたが、やはり傾向通りに昇級馬には難しいレースだったといえますね!ここは選んでいた2頭がワンツーフィニッシュを果たしたので、完璧な予想が出来たと思います。笑。

東大路S

5番人気のテイエムジンソクが追い込んだサンライズホームとタムロミラクルをアタマ差で退けて勝利しました…サンライズホームが交わしてくれたらまだ希望を持てたのですが、運がなかったですね~

先行した13番人気の馬が4着に粘っていたので、やはりダートレースは前にいける馬だけ選んでおけば安牌といったところでしょうか?タムロミラクルは善戦が続いていますが勝ちきれませんね~こういう馬はWIN5対象レースに出走してくると一気に難しくなるのでやめて欲しいです。笑

むらさき賞

7番人気のバーディーイーグルが直線で力強く抜けだしてオープン入りを果たしました。不利と言われる13番から強い競馬だったと思います。

私が選んでたシャドウウィザードとメドウヒルズは3着と4着だったのですが、10番人気と11番人気だったんですね~人気をまったく見なかったのであれですが、割りと頑張っているほうですよね?

なんか今回は私らしくない予想が続いているような気がしてきました。いや、そんなことはないんですが。笑。

安土城S

1番人気に推されたミッキーラブソングが人気に応えて見事に勝利していますが、ハンデ戦らしく2着と3着がともに二桁人気と大荒れの結果となりましたね。

そこまで早いペースではなかったですが、絶妙なペースで逃げ馬が走っていた結果がこの大荒れの結果を生んでいると言えるのではないでしょうか?軽ハンデをうまく活かした好騎乗だったと思います!

ティーハーフは脚質がすべてですね~ハンデ戦はこの先出走しないほうが良いかもしれません。

東京優駿

3番人気のマカヒキがサトノダイヤモンドをハナ差で押さえて2冠目を制しました。個人的には菊花賞はまた別の馬が勝つのではと思いました。エアスピネルが一瞬抜けだした時は、勝つかと思いましたが、最後のもうひと踏ん張りが効きませんでしたね~

ディーマジェスティはマカヒキの位置にいたかったでしょうね…位置取りの差がそのまま出てしまった形と言えるのではないでしょうか?

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

日本ダービー見てきましたが、人が多すぎですね。笑。馬券はアジュールローズとディーマジェスティの2頭軸マルチにしていたので、外してしまいましたが、自分で良くみえたアジュールローズがベストターンドアウト賞をとったのは誇らしかったです。笑

それと、ファーストという競馬予想サイトが先週のWIN5予想を4レース的中させていたので紹介しておきますね。

ファースト

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

2016/05/30 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【5月29日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)