今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月5日対象レース】

   ↑  2016/06/03 (金)  カテゴリー: ウイン5 結果

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月5日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ファースト】というサイトを紹介しておきます。

ファースト

いや~惜しいですね!

バーディーイーグルを的中させているのは素晴らしいです!

人気薄の馬を挙げていたら参考にしてみてもいいと思います。

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R ホンコンJCT 芝2000m

クラス再編が行われて、4歳馬は賞金が半分になり3歳以上の条件で開催されることになりますね!特に500万条件のこのレースは3歳馬さえ選んでおけば的中出来るのではないかと思います。

1頭フジノサムライという降級馬がいますが、ダートを走っていましたし1000万条件で出走していたといっても500万クラスの能力しか発揮出来ていなかったとおもうのでここはシャクンタラーの1点で良いと思います。

シャクンタラー

阪神10R 加古川特別 ダート1800m

このレースは1000万クラスなので、4歳の降級馬が圧倒的に強いです。3歳の方が活躍している傾向がありますが、今年は3歳の出走馬が1頭もいないため、4歳馬のみ選んでおけば的中出来るでしょう。

もちろん脚質は重要なので追い込み馬はキツイです。ミツバはちょっと脚質的に割引なのでレッドルグランとタガノヴェリテの2頭で良さそうですよ!

温かい時期に調子を上げてくるダイナミックウオーを押さえておくとさらに的中の確率が上がると思います。

レッドルグラン
タガノヴェリテ
ダイナミックウオー

東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m ハンデ戦

ハンデ戦ですし、3歳馬の出走も非常に多いので点数を増やすならこのレースだと思います。垂水も安田記念も1頭で予想出来そうなので、ここは10点で予想しようかなと…笑。

選び方ですが…能力が未だ未知数な3歳馬を全頭選ぶよりも4歳の降級馬をすべて選んでからの、実力のありそうな3歳馬を選ぶという方法が良いでしょうね!

素直に1番人気~10番人気の馬を順に選べば良いと思いますけどね~笑

ブリクスト
メイショウメイゲツ
ヴィクタープライム
カトルラポール
ワンスインナムーン
クードラパン
ショウナンライズ
シルヴァーグレイス
ネバーリグレット
マイネルディアベル

阪神11R 垂水S 芝1800m

出走頭数も少なく、ここは点数を絞って予想するほうがいいでしょう。グァンチャーレが1番人気になりそうですが、もともとこの馬は1800mは若干長いので、私は消します。

となるともう1頭の降級馬であるトーセンビクトリーしか選択肢が残らないため、この馬1頭で良さそうですね~戸崎騎手が関東に戻らず2日連続で騎乗というのもこの馬に騎乗できるからということも考えられますし、鉄板ではないかと思います。

トーセンビクトリー

東京11R 安田記念 芝1600m

モーリスが出走してくることが関係しているのか、たったの12頭立てでの発走となりました!競馬は何が起こるかわからないということを一番理解しているであろう関係者がこれほどまでに恐れている馬が出走してくるわけですから、1点で予想していいと思います。

もし、もう1頭選ぶならば…サトノアラジンでしょうね!調教の動きも抜群で逆転の可能性があるとしたらこの馬1頭だけだと思います。ここでリアルスティールが勝利出来る能力があるなら、既にもう1つか2つ重賞を制することが出来ていると思います。

モーリス

今週の予想・まとめ

今週は30点での予想となります!

いや~ついに的中できるほどの銀行レースならぬ銀行週がきましたね!笑

これで的中出来ないとなると逆に凄いかもしれません…3レース目のやつは当たって欲しいです。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-514.html

2016/06/03 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)