今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【6月5日対象レース】

   ↑  2016/06/06 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目ホンコンJTシャクンタラー3番1番人気
2レース目加古川特別ミツバ16番2番人気
3レース目由比ヶ浜特別ショウナンライズ18番4番人気
4レース目垂水Sマイネグレヴィル3番3番人気
5レース目安田記念ロゴタイプ6番8番人気
的中馬券3-16-18-3-6
払戻金3,352,190円
的中票数146票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。まさか安田記念が荒れるとは思いませんでしたが、今回はちょっと運がなかったですね~。特に2レース目の予想を参考にしてくださった方、本当にすみませんでした。

さすがに3レース目は参考も何もありませんが笑、垂水ステークスと安田記念は鉄板と思っていた2頭が勝てなかったので、ここは結構悔しかったです!特にトーセンビクトリーはあんなに凡走してしまうとは予想外でした。

早速結果を見ていきましょう。

ホンコンJCT

ここは圧倒的1番人気に推されたシャクンタラーが見事に勝利しました。最後詰め寄らていたのでかなりヒヤヒヤしましたが、やはり唯一の3歳で牝馬ということで斤量面での恩恵が大きかったですね!

多少内が悪かったようなのでみんな外に持ち出していましたが、確かに外の方が伸びている印象はありました。前日はそうでもなかったので、これが前日に購入するものの末路といったところでしょう。笑

加古川特別

2番人気のミツバが圧勝しましたね。まさかよりによってこの馬とは…この不的中は恥ずかしかったですよ。笑。予想では「ミツバは脚質的に外しましょう」などとほざいていたわけですからね…

私が予想していた3頭はすべて掲示板には載ったものの、勝たないといった馬が勝利しちゃったわけですからまったく喜べませんでした。喜ぶも何も外しているのであれなんですが。笑。

2ハロン目がちょっと早すぎた印象がありますから、その分で前に踏ん張りが効かなかったのでしょう。競馬は本当に難しいですね!

由比ヶ浜特別

4番人気のショウナンライズが勝利しましたが、このレースに関しては10頭もい選んでいたので的中出来なかったら、もうそれこそ本当にセンスがないとしか言いようが無いですよね~これだけ外しているんですから。笑。

このレースに関しては特に言うことはありません!

垂水S

開幕週だったということもあり、逃げた3番人気のマイネグレヴィルがそのまま押し切ってしまいましたね~しかも稍重馬場だったので余計に後ろの馬には厳しい展開となってしまいました。

トーセンビクトリーはおそらく渋った馬場があまり得意ではないのでしょう…以前は稍重の馬場でこの条件と同じレースを勝利していますが、その時と時計は変わらないですからね~自分のパフォーマンスは見せたと考えれば、ちょっと底が見えてしまったような気がしないでもないです。笑。

グァンチャーレは得意条件で、トーセンビクトリーも良馬場でこそだと思うので、これで人気が下がるようなら次のレースでの馬券がうまそうです!

安田記念

はい、ロゴタイプがロス無く立ち回り見事に逃げ切り勝ちを収めました。ロゴタイプ以外の全頭がコーナーから直線にかけて外目を回したことが結果として仇となってしまいましたね!

モーリスはおそらくロゴタイプに併せにいっていたら勝利していたでしょうが…まあでも一番は状態面ではないでしょうか?道中ずっとハミを噛んでいるように見えましたし、あれで2着に来るのですからやはり相当な能力があると思います。

リアルスティールはちょっとわかんないです。笑

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

いや~結構自信があったのですが、なんのことやらたったの2レースの的中というお粗末な結果に…

こういう時こそ高配当に目を向けて予想を行っていかないと的中は難しいのでしょうね~

今週の予想をお楽しみに!

【PR】先週の無料WIN5予想で4レースの的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

2016/06/06 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【6月5日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)