今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月12日対象レース】

   ↑  2016/06/10 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月12日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

競馬スピリッツ

先週のWIN5予想で4レースの的中を果たしていました!

今年に入ってすでに3回ほど的中させており、その的中率には定評のある予想となっています!

点数は多いですが、自分が選んでいなかった馬がオススメされていたら参考に出来るのではないでしょうか?

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 小金井特別 ダート1400m

このレースは前走で中山のレースに出走していた馬の成績が極端に悪く、ここ4年の中でいくら好走している馬でも1頭も馬券に絡んでいません。この時期の中山のダートレースと東京のダートレースとでは、求められる能力が違うので、そういった馬は軽視で行きましょう。

一番良いのは前走、同距離同条件で好走した馬でしょうが、そういった馬も少ないので狙うなら阪神や京都のレースに出走していた馬でしょうね!この条件では関西のダート馬が猛威を振るっており関東馬よりも強い傾向にあります。好走していたりするとなおのこと良いのではないでしょうか!

エイシンバランサー
ナンヨーカノン
プリサイスエース

阪神10R 箕面特別 ダート1200m

阪神の1200mは、中山と違い逃げ・先行馬が強く過去4回で4勝と前めで競馬が出来る馬しか活躍していません。差し・追い込み脚質の出走馬が多いのでこれである程度絞れそうです。

過去4回の傾向として、連対した8頭全てが前走で京都レースを使っていました。となると、一番活躍馬が多い3歳馬で前走を京都レースに使っていたエルフィンコーブはかなり鉄板ではないかと思います!スマートアヴァロンやウォリアーズソウルなど強い馬もいますが、エルフィンコーブ1頭で行きます!笑

エルフィンコーブ

東京10R 多摩川S 芝1600m ハンデ戦

いや~かなりのメンバーが揃いましたね!1600万条件ではありますが、重賞レースでも好走していた4歳の降級馬が多数出走してきましたし、個人的には今週重賞レースが3つある間隔になっています。笑

このレースはかなり特徴のあるものとなっていて、何と過去5年で1~5枠に入った馬が一度も連対しておらず、外枠の馬だけ買い続けていればプラスになるレースとなっていたようですよ!笑。偶然ではないと思うので、参考にしてみていいと思います。

アンタラジー
セウアズール
マカハ

阪神11R マーメイドS 芝2000m ハンデ戦

毎年のように荒れているレースで、なんとここ10年で8回も二桁人気の馬が馬券に絡んでいるという、かなり難解なレースとなっています!1番人気の馬の勝利もたったの2度しかなく多点数で予想しないと厳しいのではないかと思います。

結構軽ハンデの馬が馬券に絡んでいるので、珍しく四位騎手が51kgで騎乗するヒルノマテーラなんかは穴馬として魅力を感じますね!本気度というか、そういうのが伝わってきます。

ナムラアンは実力的に多少抜けていると思うのでこの馬と、そうですね~あとは調教の動きと陣営が自信を持っているアカネイロでいこうと思います。

ナムラアン
ヒルノマテーラ
アカネイロ

東京11R エプソムC 芝1800m

枠順が確定しましたが、非常に難解なものとなりましたね~ただ、東京の3レース目が外枠有利ということなので、1800m戦で内枠が有利のコースですが、あの馬1頭で行こうと思います!

ルージュバックです!最終追いきりをみましたが、まず動きに迫力があり復調しているのはまず間違いなさそうです。普通に能力を発揮できればこの馬が一番強いと思うので、大外枠ですがルージュバックは必ずいれておきましょう!

ルージュバック

今週の予想・まとめ

今回は27点で勝負しようと思います!

先週はかなり自信があっただけに、心折られそうでしたがめげずに今週もやってみました~笑。

こういう時に意外に当たったりするかもしれません。期待せずに結果を見守ろうと思います!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-516.html

2016/06/10 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)