今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【6月12日対象レース】

   ↑  2016/06/13 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目小金井特別エイシンバランサー16番1番人気
2レース目箕面特別スマートアヴァロン8番1番人気
3レース目多摩川Sヤングマンパワー8番2番人気
4レース目マーメイドSリラヴァティ12番6番人気
5レース目エプソムCルージュバック18番1番人気
的中馬券16-8-8-12-18
払戻金62,800円
的中票数7,138票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。久しぶりに堅い結果となりましたね!マーメイドステークス以外は人気馬のみの勝利となり、比較的的中しやすかった週ではないでしょうか?

私はため息すら出てこないような結果となってしまいましたが、競馬予想サイトの無料情報で稼ぐことが出来たので、そこまで落ち込んではいないです。

いや、結構落ち込んでます…笑。

小金井特別

圧倒的1番人気に推された、エイシンバランサーが人気に応える見事な勝利を果たしました。傾向通りに前走で同距離、同コースに出走してなおかつ勝ち星を挙げている馬が強かったですね~

4歳はこの馬しかいませんでしたし、3歳はちょっと能力的に疑問の残る馬たちだったので、このレースは1点で予想しても良かったレースかもしれないです!結果論なんですけどね…笑

箕面特別

こちらも1番人気に推されたスマートアヴァロンが勝利しました。降級馬でしたし、1600万条件も突破できるくらい上のクラスでも好走していたので、順当な結果という感じでしょうか?

3歳馬で人気になっていたエルフィンコーブは、4着でしたがこのメンバーで4着ならば近いうちにオープン馬の仲間入りも出来ると思います。勝ち馬が強すぎただけですね~。ここで私の的中は消えた訳です。笑。

多摩川ステークス

2番人気のヤングマンパワーが3番人気のベルキャニオンをハナ差押さえて降級1戦目でオープン馬へと戻ってきました。さすが重賞馬ですね!負担重量を考えればここではレベルが違ったということでしょう!

競走中止を除けば、4連勝でここに挑んだアンタラジーは惜しくも連勝ストップとなってしまいましたね!後方一気の低人気の馬が4着に来ていることからも展開が向かなかったということも考えられます。次は勝てるのではないでしょうか?

マーメイドステークス

どうせならヒルノマテーラが交わしてくれれば、心の傷も癒えたのですが…笑。5着までが全部クビ差となっている少し珍しいレースとなりましたね!今年も負担重量の軽い馬の好走が目立ちました。牝馬は牡馬以上に斤量は重要なのでしょう。

何年か連続して二桁人気の馬が馬券に絡んでいたのですが、今年はそういう結果にはなりませんでしたね!牝馬限定のハンデ戦は荒れるということを念頭に夏競馬の予想へと、向かいたいところです。

エプソムカップ

紅一点で1番人気のルージュバックが人気に応えて完勝しましたね。内は大分悪くなっていたので、むしろこの枠が奏功したのでしょう。トップスピードに乗るまで時間がかかりましたが、そこからはもう伸びるだけでしたね!

掲示板に内枠の馬が1頭も入っていないという、極端な結果になりましたが結果的に実力通りに決まるような枠順だったのが救いでした!これでもし内伸びの馬場であればマイネルミラノが逃げ切っていたでしょう。

まとめ

今回は2レースの的中です~

今週の予想も頑張ります!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-517.html

2016/06/13 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【6月12日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)