今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月19日対象レース】

   ↑  2016/06/17 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月19日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

リーク馬券

エプソムカップを無料情報で的中させていますね!

このサイトのいいところは、無料情報が重賞レースなところです。

軸馬を1頭しか挙げないので、WIN5予想にも使いやすくしかも当たるので資金も稼げるので、WIN5馬券を購入している人にとっては一石二鳥の予想サイトだと思います!

夏競馬で予想も難しくなっていくので登録しておいても損はしないと思います!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

阪神10R 三宮ステークス ダート1200m ハンデ戦

過去のデータを見ると、3歳馬や4歳馬が好成績を収めていますが、降級して1600万条件になる4歳馬は重賞級の馬が多く、今年は出走馬がいないため、年齢は気にしないほうがいいと思います!

結構荒れているレースで人気馬同士では決着しないため、ある程度点数を増やして予想するべきレースだと思いますね~差し・追い込み馬は近年はまったく馬券に絡んでいないため前に行ける馬のみ選んでおきましょう!

ゴーインググレートは差し脚質なので、微妙ですね~まあでも前めでも競馬が出来るので選んできます。

ゴーインググレート
ペイシャモンシェリ
ケイリンボス
ルミナスパレード

東京10R 青梅特別 ダート1600m

対象レースが変わっていますね…芦ノ湖特別だったはずですが、青梅特別に変更されています。出走頭数がこちらの方が多いので、少点数で予想するのが難しくなってしまいました。笑。

ゴールデンバローズは鉄板かと思いますが、この馬に1頭だけ勝てる可能性のある馬がいました!ミュゼスルタンです。この馬の姉はダートで勝ち上がっていますし、その馬の父はメイショウサムソンでした。

ミュゼスルタンの父はダート馬も多数輩出しているキングカメハメハですし、ダートの適性は十分あると思います。負かせるとしたらこの馬だけでしょう!

ゴールデンバローズ
ミュゼスルタン

函館11R 函館スプリントステークス 芝1200m 別定戦

絶対的に荒れるレースなので、多点数買いをしたいところですが、他のレースでも点数を増やしたいのでここは1点で予想しようかなと思います。

ローレルベローチェが外枠に入ったので、かなり前が早くなりそうですね!後ろから競馬をする馬に今年も有利に働きそうで、荒れるのはほぼ間違いないのではないかと思います。

私は、ファントムロード1頭で行きます。全姉にビーナスラインがいるのですが、あの馬もファントムロードと同様にフリーウェイステークスからこの函館SSに出走してきて見事勝利しました。

堀厩舎ですし、勝てないレースには出走してこないと思いますので、私はこの馬とともに心中します。笑。

ファントムロード

阪神11R 米子ステークス 芝1600m

最近は比較的堅く決まっているレースなのですが、ハンデ戦で開催されていた2012年は11-18-12番人気で決着するという大波乱の結果となり、条件こそ違えど荒れる可能性は少なからずあるというレースと言えそうです!

クイーンズリングは能力的にも実績的にも最上位かもしれませんが、混合戦で戦ったことが新馬戦に1度しかなく、私は結構危ない人気馬だと感じています。

ガリバルディとクイーンズリングは必ず選ぶとして、勝ち切れないものの常に安定した成績を収めている、ダローネガを加えて予想しようと思います。

クイーンズリング
ガリバルディ
ダローネガ

東京11R ユニコーンステークス ダート1600m

ここは上位人気になりそうな馬の能力が抜きん出ていると思うので、勝ち馬はストロングバローズ、グレンツェント、ゴールドドリームのどれかにはなると思います…

金曜時点のダートの状態が、重と発表されているので、多少足抜きの良い馬場でのレースとなりそうです!そうなれば、ヒヤシンスステークスを完勝したゴールドドリームが一番勝利に近いと思うので、ここも1点で予想します!

ゴールドドリーム

今週の予想・まとめ

今回は24点での予想となりました。

私の中での一番の鬼門のレースは、やはり函館スプリントステークスでしょうか?ですが、某競馬情報誌の特集でも全姉のビーナスラインが紹介されていましたし、これはサインか何かでしょう。笑

結果をお楽しみに!

ちなみに、私が出資しているハイデンガールズが未勝利戦を勝ち上がった時の3着馬であるヤマイチジャスティが、今週ユニコーンステークスに挑戦します。2着だったナックビーナスも芝のオープンレースを勝利しているので…

もしかしたら、相当強いかもしれません。笑。

【PR】先週の無料WIN5予想的中!
競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

2016/06/17 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/06/17 (金) 20:26 No.514


Re: タイトルなし

お久しぶりです(^^)

4時間ですが…私は最寄りの競馬場なら2時間ほどですね!札幌と函館はそんなに離れているとは行ったことがないものでわからなかったです。

函館SS当たりましたでしょうか?私は見ての通りです。笑

レン |  2016/06/20 (月) 14:08 No.515


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/06/20 (月) 16:11 No.516


Re: タイトルなし

両方プラス、そして函館SSも的中とは素晴らしいですね!
あの方は身長が高いですもんね…しかも強面ときたら近寄りがたい雰囲気が…笑

レン |  2016/06/20 (月) 16:21 No.517

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月19日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)