今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【6月26日対象レース】

   ↑  2016/06/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年6月26日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

リーク馬券

2週連続で的中させましたね!

今回はトリガミの馬券となっていますが、本命のところに注目して欲しいです。

このゴールドドリームと前回のルージュバックはともに1着となっており、リーク馬券の無料買い目を利用していれば、1点で予想出来たかもしれません!笑。

夏競馬で予想も難しくなっていくので登録しておいても損はしないと思います!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京10R 清里特別 ダート1400m

過去3年のデータをみると、重馬場で開催された2014年は12番人気の馬が逃げ切ったようです。馬場が渋れば前が簡単には止まらなくなるので、先行有利なダートレースがさらにその傾向が強くなってしまいます。

同クラスで好走が続いているアナザーバージョンですが、今回は降級馬も出走してくるため、鉄板とは言えないでしょう。馬場が渋ると好走する馬の多い、ゴールドアリュール産駒のノーブルサンズと1600万条件でも2番人気に推されたスティンライクビーは選んでおいたほうが良さそうです!

アナザーバージョン
ノーブルサンズ
スティンライクビー

阪神10R 花のみちS ダート1800m

このレースの過去の傾向を見る限りでは、人気馬の活躍が非常に目立っているレースであり、低人気の馬の活躍は見込めないと思います!この条件となると4歳の降級馬が圧倒的に強いので、4歳だけ選んでおけば的中出来ると思います。

結構多いのですが、トラキチシャチョウに完勝したモルトベーネと展開が向きそうなモズライジン…あとは前走良い脚で追い込んできたサンライズホームくらいでしょうか?

キングノヨアケが武豊騎手、騎乗だと勝率100%なので気になりますが、今回前に行きたい馬が多いので外します!

モルトベーネ
モズライジン
サンライズホーム

函館11R UHB杯 芝1200m ハンデ戦

またですか…笑。先週の函館スプリントステークスとまったく同じコースで行われるレースとなります。しかもハンデ戦です。タイムがかなり出やすくなっているので、ハンデの軽い伏兵の台頭に注意が必要かと思います。

すんなりと先手を取れそうなツクバジャパンと函館のこのレースとまったく同じ条件で2着のあるホッコーサラスター、そして降級馬のアドマイヤゴッドの3頭で行こうかなと思います。

アドマイヤゴッド
ツクバジャパン
ホッコーサラスター

東京11R パラダイスS 芝1400m

昨年は11番人気の馬が勝利しましたが、この馬は次のレースで重賞レースを制しており、実力のある馬が勝利すると思っておいたほうが良さそうですね!その馬を除けば基本的に上位人気の馬が活躍しているので…

カオスモス、ゼウス等このコースのこの距離が得意な馬も出走してきますが、実績や実力ともにミッキーラブソングは一歩抜けていると思うので、この馬1頭で予想しようかなと思います!マイネルアウラートは休み明けは好走経験が無いので外します。

ミッキーラブソング

阪神11R 宝塚記念 芝2200m

4歳世代がかなり強いですね…ただ、G1を勝利した馬の出走が6頭しかなく、意外に混戦模様だと思います。今年は馬場がかなり悪くなりそうなので、重馬場巧者を中心に選んでいくべきなのではないでしょうか?

ここはドゥラメンテで堅いと思います。競馬は何十年とやっていますが年によってこの馬は強いだとか年代がどうだとかいう意見は出てきますが、本当に強い馬というのは感覚でわかってしまうものです。

この馬は過去の名馬級だと思います。

ドゥラメンテ

今週の予想・まとめ

今回は27点での予想となりました!

なかなか鉄板なレースというのがありませんが、昨年のこの週はたったの3票しか的中がなかった荒れる週です。

高配当を見越して多点数で予想しても良いかもしれませんよ!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

2016/06/24 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【6月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)