今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【6月26日対象レース】

   ↑  2016/06/27 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目清里特別グラスエトワール10番3番人気
2レース目花のみちSモルトベーネ14番2番人気
3レース目UHB杯ウォーターショパン13番1番人気
4レース目パラダイスSマイネルアウラート1番2番人気
5レース目宝塚記念マリアライト16番8番人気
的中馬券10-14-13-1-16
払戻金4,719,980円
的中票数110票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。宝塚記念のみ荒れた結果となりましたが、的中票数はかなり少なくなっていますね。人気馬が勝利しているレースも多いですが、1番人気が1着になっているレースも単勝オッズが4.2倍と混戦模様だったので、今回は的中は案外難しかったのでは?と思います。

少点数でも的中出来そうにも思いますが、人気にはなっていても選びにくいような馬ばかり勝利していたので、こういう時こそ逆に的中しづらく、競馬は難しいなと実感しています。これで3週連続です。笑。

清里特別

3番人気の降級馬、グラスエトワールが勝利しました。4歳の降級馬は2頭いたうちの1頭は選んでいたのですが…まさか選んでいない方に勝利されるとは予想力が無いのはもちろんのことですが、運もないですねw

やはりというかなんというか、外枠の馬のみの活躍となっていますね!ダートは内枠は基本不利なので、枠順が決定してから予想しておけば、選べていたかもしれません…

たらればと言ったらそれまでですが、今週は枠順確定後に馬を選ぼうと思います。笑。

花のみちS

ここは2番人気のモルトベーネが完勝しましたね!降級馬同士のワンツーフィニッシュとなり、なんとか的中することが出来ました。まあこれが今回の唯一の的中なのですがw

稍重馬場での開催でしたが、3着に入った馬の父はゴールドアリュール…この馬の産駒は馬場が渋れば高い確率で好走するので、これは今後のWIN5馬券のみでなく、通常のレースで馬券を購入する際にも狙える傾向かなと感じました。

UHB杯

やはりこの条件は難しいですね!勝利したウォーターショパンは1番人気でしたが、単勝のオッズは4倍もついており、このレースの予想の難関さを物語っています。

2着に入った7番人気のレッドルモンドは、降級馬だったんですね~少頭数で降級馬が7番人気というレースはなかなか無いので、これは馬券を購入してみてもよかったかもしれません!当たるかどうかは別として、好走しそうなのに人気がない馬を見つけた時は。気持ち的に楽しめますよね~。

パラダイスS

ここが誤算だった人も多かったのではないでしょうか?勝利したのは2番人気のマイネルアウラートでしたが、断然の1番人気に推されたミッキーラブソングは、なんの見せ場もなく凡走してしまっていました。

コースや左回りが駄目だったと言っている方も多いと思いますが、それ以前に今回のレースより大分速いラップタイムで阪急杯は中団より前めにつけることが出来ていますからね…

ジョッキーの言うようにゲートがすべてだったのでしょう。まったく力負けではないので、次のレースで人気が下がるなら妙味がありそうです。

宝塚記念

相当馬場が緩くて、先行した馬は残り1000m時点ですでにバタバタでしたが、そんななか外を唯一まくり気味に上がっていったマリアライトが勝利しましたね!見応えのあるレースでした~

2着のドゥラメンテは直線がスムーズなら勝利していたでしょうが、この中で一番強い競馬をしたのはやはりキタサンブラックでしょう。

この馬場であのペースで逃げておきながら、最後もうひと伸びしていましたからね…さすがの天皇賞馬ですね!

まとめ

今回は1レースの的中となりました!

たったの1レースしか的中出来ませんでしたが、素晴らしいレースを見ることが出来たので満足しています。笑。

最初に述べたように、今週は枠順確定後に馬を選ぼうと思うので、的中率はいつもよりちょびっとだけ良いかもしれませんよ!笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

2016/06/27 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/06/27 (月) 16:43 No.521


Re: タイトルなし

EU離脱は確かに衝撃でしたね…
デムーロ騎手も最近ついていないようで、復活に期待したいところです。

レン |  2016/06/28 (火) 09:48 No.522

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【6月26日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)