今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月3日対象レース】

   ↑  2016/07/01 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月3日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プラチナム】というサイトを紹介しておきます。

プラチナム

私事で非常に申し訳ないのですが…

プラチナムが推奨していた宝塚記念の注目馬と、私の本命馬の2頭軸マルチの馬券を購入したら当たりました。笑

あまり競馬場に直接足を運ぶことはないのですが、行けば当たるようです。笑。

マリアライトを本命にするとは、プラチナムもやりますね!

>>今すぐプラチナムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 有松特別 芝1600m

昨年まではハンデ戦で開催されていましたが、今年は定量戦で行われるようなのであまり過去のデータは参考にしないほうがいいかもしれません。

コーナースタートのコースのため、1600m戦ですがスローペースになりやすく前残りが非常に多くなります。加えて開幕週なので先行馬を中心に予想を行うのが得策なのではないでしょうか?

と言っても、アンドリエッテは実績は3枚ほど"うわて"ですし…前走強い競馬を見せてくれたメイショウチギリとウインガニオンかピエールドリュヌで行こうかなと思います。

アンドリエッテ
メイショウチギリ
ピエールドリュヌ

福島10R さくらんぼ特別 芝1200m

過去のデータを見る限りでは、1番人気の馬は一度も連対を外しておらず、非常に堅い結果となっているレースのようです。2番人気も2勝しており過去4年で1番人気もしくは2番人気の馬しか勝利したことがないという上位人気が圧倒しています。

単純なコースだと思っているので、一番スピードが早い馬が勝利するのではないかと思っています!前走の勝ちタイムが優秀だったセイウンコウセイ、降級馬のエリーティアラ…コンテッサトゥーレの3頭の中から一番内枠に入った1頭を狙ってみようかなと思います。

全部内枠に入ったら、全部選びますがね。笑

セイウンコウセイ
コンテッサトゥーレ

函館11R 巴賞 芝1800m

上位人気が活躍しているレースではあるものの、1番人気はなかなか勝ち切れずここ5年で1着0回2着4回とかなり極端な成績を収めています。少点数で予想を行うのは結構危険かもしれません。

私のオススメはオツウです。逃げ・先行の馬が多いですが、スタートしてすぐにコーナーなのでスローペースになりやすいのが特徴です。スローペースで先頭集団にとりついたオツウは重賞レースでも3着と非常にしぶといので、この馬は必ず押さえておきましょう。

あとは中1週でここに挑んでくるルグランフリソンを選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?

オツウ
ルグランフリソン

中京11R CBC賞 芝1200m

例年あまり荒れないレースなのですが、今年は結構難しいですね…ベルカント1頭でいこうと思いましたが、この馬左回りがとてつもなく苦手(右に行こうとする癖があるのでコーナーで膨らむ)なので、気になる1頭を挙げておこうと思います。

展開も向きそうなラヴァーズポイントです!斤量も魅力的ですし人気薄の逃げが得意な松若騎手と来たらもう選ぶしかないでしょう!笑。

ベルカント
ラヴァーズポイント

福島11R ラジオNIKKEI賞 芝1800m

枠順はすでに出ているのですが、いや~助かりました!笑。他のレースで点数を増やそうと思っていたので、枠順だけで人気馬が絞れるというのは、少点数で予想している私にとって非常に助かります。

1枠1番に入ったゼーヴィントで良いと思います。昨年のアンビシャスのように鬼脚を見せて直線ごぼう抜きで勝利するのではないでしょうか?

ゼーヴィント

今週の予想・まとめ

現時点では24点での予想となりました!

結果の記事で言いましたが、枠順が確定してから馬は変更しようと思っているので暫定です!多分これよりも少なくなるはずです。笑。

枠も考慮しているので今までよりも参考になる予想が出来たと自負しております…

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-522.html

2016/07/01 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/07/01 (金) 22:20 No.523


Re: タイトルなし

初めまして!
コメントありがとうございます。

参考になるかわかりませんが…笑

レン |  2016/07/03 (日) 12:50 No.524

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月3日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)