今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月3日対象レース】

   ↑  2016/07/04 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目有松特別ウインガニオン9番6番人気
2レース目さくらんぼ特別セイウンコウセイ5番1番人気
3レース目巴賞レッドレイヴン10番1番人気
4レース目CBC賞レッドファルクス11番3番人気
5レース目ラジオNIKKEI賞ゼーヴィント1番1番人気
的中馬券9-5-10-11-1
払戻金1,244,400円
的中票数372票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。あの~枠順確定後に変更をしたんですよ。日曜の昼くらいですかね?さくらんぼ特別と有松特別ですね。

さくらんぼ特別は点数を減らすことが出来たので、満足していますが一番悔しいのは有松特別ですよ!笑。

ウインガニオンとピエールドリュヌは同じ脚質でした。内に入ったのはピエールドリュヌでした。勝ったのはウインガニオンでした。なんですかこれ?笑

ちょっと運が無いというか下手くそ過ぎますねw

有松特別

単騎逃げを図ったウインガニオンがそのまま残ってしまい、早いタイムが出ていた中京の馬場の硬さが露呈する結果となりましたね!もともと逃げ残りの少ないコースなのですが、最近の馬場傾向を見ているとちょっと改めなければならないかもしれません。

後ろの馬は届くわけもなく、3着まではスタートしてからゴールまで一回も着順が入れ替わることがなかったですね。負けた馬は真の実力が発揮できていないので、このレースは度外視して今後予想していきましょう。

さくらんぼ特別

ハナ差でしたがセイウンコウセイが昇級初戦を勝利で飾りました。このレースも逃げた馬と2番手で競馬をした馬はしっかりと馬券内を確保しており、ペースは速かったですがやはり先行有利のコースですね~

降級馬が結構出走してきていましたが、ほとんどが牝馬の出走で斤量差もなかったですから、ここで勝ち切ったセイウンコウセイは3歳限定なら重賞クラスでしょうね!

巴賞

1番人気のレッドレイヴンが人気に応える見事な勝利を果たしていました。私イチオシのオツウは最下位に沈んでおり、ここはまったく見当違いの予想をしてしまいました…すみません。

あの~特に言うことがないので次のレースの回顧に移っていきたいと思いますw

CBC賞

またレッドですね!高速馬場では用なしと思われていたレッドファルクスが前残りの展開の中、1頭だけ32秒台の鬼脚を使って差し切り勝利を収めました。かなり強かったですね~

2着には7番人気のラヴァーズポイント、3着に2番人気のベルカントが入線していたのでここはなかなかの予想が出来たのではないかと思います。まあ外れているのですがw

ラジオNIKKEI賞

かなりいい枠に入ったゼーヴィントが人気通りの活躍をみせ、ここは1点で的中させることが出来ました。やはりまったく外は伸びて来なかったですね。というより内がとまらないので脚色が同じように見えました。

ただ、あれだけ出遅れてそして大外を回しながら5着に入ったブラックスピネルはいずれ重賞レースは取れるでしょうね!この馬かなり強いと思います。

まとめ

先週は2レースの的中となりました。

枠順後に変更したことが仇となった散々な週でしたが、絶対に確定後に予想したほうがいいのでこのまま続けていこうかなと思います。笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

2016/07/04 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/04 (月) 18:16 No.525

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月3日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)