今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月10日対象レース】

   ↑  2016/07/08 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月10日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

競馬スピリッツ

競馬スピリッツが先週のWIN5馬券を的中させていました!

後半戦1発目を的中で飾るとは…かなり幸先の良いスタートですね~

私もなんとか的中させたいところです!笑。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 木曽川特別 芝2200m

中京開催のデータは昨年までとは馬場がまったく異なり、タイムが出やすくなっているので参考にならないと思います。過去、差し馬が台頭しているようですが、逃げ残りの警戒や先行馬を中心に予想したほうが良いと思います!

逃げの脚質を確立させたヤマカツライデンは必ず選んでおいて、降級馬であるサンライズセンスと前走キロハナを破って500万クラスを勝ち上がったジェネラルゴジップの3頭で的中出来るのではないでしょうか?

※内が悪すぎるので1枠2番に入ったサンライズセンスを前走中京の2200mの芝レースを不良馬場で後方一気で勝利したリノリオに変更しています。

ヤマカツライデン
サンライズセンス→リノリオ
ジェネラルゴジップ

福島10R 天の川賞 ダ1700m

コース的に逃げ・先行馬が圧倒的に有利な競馬場なのですが、今回降級馬2頭が逃げ馬ということで前が総崩れする可能性もあります。追い込み馬の台頭はないと思いますが、好位で競馬が出来る馬は1頭は選んでおきたいところです。

ショウナンハルカスとコパノチャーリーが前述した逃げ馬なのですが、この2頭のうち外枠に入った1頭と叩き3走目で上積みに期待できなおかつ好位からの競馬を得意としているダイナミックウオーで予想する予定です。

ダイナミックウオー
イダクァイマ

函館11R マリーンS ダ1700m

2014年からハンデ戦として開催されていますが、まだ一度も荒れたことがなく比較的上位人気の馬が活躍しているレースとなっています。しかも2年連続でトップハンデの馬が勝利していますね!

強い逃げ馬がいないので、逃げて重賞レースを勝利した経験のあるショウナンアポロンは必ず。大沼ステークスに出走していた馬の好走が目立つので、そのレースでこのメンバーの中で再先着していたナリタスーパーワンの2頭で行きます!

ショウナンアポロン
ナリタスーパーワン

中京11R プロキオンステークス 芝1200m

これももう枠順が確定していますが、先週のラジオNIKKEI賞のように枠で人気馬の取捨選択が出来るのは本当に楽ですね~笑。

13番に入ったタガノトネールとノボバカラの2頭を選んでおけば的中出来るのではないでしょうか?芝スタートなので外枠が圧倒的に有利で、しかもタガノトネールに関しては逃げ脚質であることからもスムーズな競馬が期待出来るのではないかと思います!

タガノトネール
ノボバカラ

福島11R 七夕賞 芝1800m

毎年必ず荒れているレースで、中山で開催された2011年を除くと2010年~2015年まで5年連続で二桁人気の馬が馬券に絡んでいる非常に予想が難しいレースとなっています。

何頭か選ぶのが良いのでしょうが、ここはシャイニープリンス1頭で予想しようかなと思っています。福島民報杯のレースが出来るならここでも圧勝するのではないでしょうか?

それほどあの勝ち方は印象的でした。

シャイニープリンス
オリオンザジャパン

今週の予想・まとめ

現時点では48点での予想となりました!

今回も枠順が確定してから馬は変更しようと思っているので暫定です!多くなる可能性もあります…

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-524.html

2016/07/08 | Comment (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/08 (金) 18:53 No.526


Re: タイトルなし

そうなんですが、外枠で先行しそうなのがウインリバティとナカヤマナイトくらいしかいませんし、最初のコーナーまで距離があるので先行争いもおきないのですんなり良い位置で競馬が出来るのではないかと思いました(^^)

レン |  2016/07/08 (金) 20:03 No.527


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/11 (月) 13:36 No.528


Re: タイトルなし

いえ!貢献できたなら良かったです(^^)

大外だめでしたねw

レン |  2016/07/11 (月) 15:23 No.529

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)