今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月10日対象レース】

   ↑  2016/07/11 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目木曽川特別ヤマカツライデン6番2番人気
2レース目天の川賞シュミット14番9番人気
3レース目マリーンSショウナンアポロン11番2番人気
4レース目プロキオンSノボバカラ14番1番人気
5レース目七夕賞アルバートドック8番3番人気
的中馬券6-14-11-14-8
払戻金1,638,030円
的中票数264票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。今回は人気馬が勝利したレースはしっかりと的中することが出来たので、多少的中に前進したかな…という週にはなったと思います。

一応、選んだ馬は最低でも馬券内に来ていたので今週こそは的中したいですね!

もともと選んだ馬はそのままでも良いかなと思っていたのですが、土曜日の中京競馬場のレースを見てすぐに変更しましたね。笑。芝のレースで不良とはかなり久しぶりに見た気がします。

木曽川特別

ここは2番人気のヤマカツライデンが昇級初戦ながら見事に勝利を収めましたね!2着には直前で外してしまったサンライズセンスが入線したのでかなりヒヤヒヤしましたが…笑。ここはなんとか的中することが出来ました!代わりに選んだリノリオはブービーでしたね。

土曜日の段階ですべてのジョッキーが外ばかり回っていたので、日曜もその傾向が続くだろうと思っていましたが、どうやら土曜日ほどではなかったようです。ここは完全なミスでした…次に活かします!

天の川賞

いや~シュミットですか!この馬はですね…予想するときに結構迷ったんですよね!ただもう展開的にイダクァイマしか見えず、おそらくどう頑張っても選べてはいないでしょうが、ちょっとでも迷った馬が来ちゃうと悔しいもんですね~笑。

2着にダイナミックウオーが入線しており、なかなかの予想が出来たのではないかと思います。ただ、私の先週のWIN5予想はもうここで終わりとなってしまいました。笑。

マリーンステークス

かなり人気が割れていましたが、私が本命にしていたショウナンアポロンが見事に2番手で競馬をして勝ち切ってくれました。3着にも逃げ粘ったトミケンユークアイが入線し、かなり荒れた結果となりましたね。

見事なまでの前傾ラップでしたが、後ろの馬がまったく脚を使えなかったのが気になりますね~そこまで速いペースでもありませんでしたし、函館のダートは今開催はかなり前が有利だと思っておいたほうが良さそうです。

プロキオンステークス

1番人気のノボバカラが勝利しましたね。タガノトネールは逃げることが出来ずに凡走してしまいましたが、ペースがかなり速かったですからね~この結果は仕方ないかなと思います。スタート次第のところがあるので…

上位人気のみで決着していたので特に言うことありません。笑。

七夕賞

小倉大賞典の時とまったく同じでしたね。1着はアルバートドックで2着にダコール…そして3着にオリオンザジャパンが入線しました。逃げ馬が息を入れずに速いペースで逃げていたので、先行馬は総崩れしてしまいましたね。これは想定外でした。

オリオンザジャパンは展開も向いたのか、上がり最速で3着には入線してくれました。どうせなら1着になって欲しかったのですが…笑。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

外したレースも2着と3着には来ていたので、もう少しで的中できていましたね~

今週の予想も頑張ります(^^)

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

2016/07/11 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/11 (月) 19:38 No.530


Re: タイトルなし

そうなんですね…
ですがオッズの変動だけでは買いづらいもので、なかなか難しいですよね。

レン |  2016/07/11 (月) 19:41 No.531

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)