今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月17日対象レース】

   ↑  2016/07/15 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月17日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

競馬タウン

WIN5予想の的中ではありませんが、実際に購入した方から親切にも頂いた有料情報のものです。

本当にコメントするのも恐れ多いほどの的中ですが…笑。一言で言うなら

オリオンザジャパンは私も選んでいましたよ!w

完全なる負け惜しみですが、まずはKEIBA TOWNの無料情報から利用してみようと思います。一緒にどうですか?負ける時は一緒に負けましょう。笑。

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R シンガポールターフクラブ賞 芝2000m

出走頭数は少なくなりましたが、例年荒れているレースなので1点で予想するのはやめておいたほうが良いのではないでしょうか?パフォーマプロミスが圧倒的な人気を集めそうですが、私は危険な人気馬だと感じています。

馬場がどうなるかわかりませんが、雨予報は出ていますので、重馬場で好走経験の多いコウエイワンマンは必ず押さえておいたほうが良いと思います。

コウエイワンマン
パフォーマプロミス

福島10R 鶴ヶ城特別 ダ1150m

過去4年では1番人気と2番人気の馬は1頭も勝利したことがなく、2番人気に関しては馬券に絡んだことさえありません。ただ、二桁人気が激走するケースも少なく、中くらいの人気から点数を増やして選ぶことが的中への近道かな…と。

ただ、今回出走してくる3歳のヨンカーが1強ムードを漂わせており、また距離短縮が大幅にプラスに働きそうなので、私はこの馬1頭で予想する予定です!

ヨンカー

函館11R 函館記念 芝2000m

ここ何年も連続で1番人気の馬が勝利しておらず、毎年波乱の結果となっている荒れるレースです。ただ勝利した馬は5番人気以内から出ているので、勝ち馬に関してはあまり低人気の馬を選ぶ必要はないと思います!

完全にスローペースになりそうで、逃げ馬がマイネルミラノしかいませんのでこの馬は必ず。あとはステイヤーズステークスで3着に入線し、ダイヤモンドステークスを勝利したトゥインクルの2頭で的中出来ると思いますよ!

マイネルミラノ
トゥインクル

中京11R ジュライステークス ダ1800m

ここも少点数で予想出来そうですね!ダート中距離戦ですが差しが良く決まっており、このレースに関しては先行有利という概念は捨てたほうが良いと思います。強烈な捲りを身上としている馬が多数出走しますし、逃げ馬は今年も大変そうです。

準オープンで破った相手を見ても、トラキチシャチョウとノボバカラとちょっとここでは力が違うモルトベーネの1頭で的中出来そうです。

モルトベーネ

福島11R バーデンバーデンC 芝1200m

ここがかなり難しそうですね…ハンデ戦でもありますし加えて短距離のオープン戦で実力の差異も少なく、荒れる要素が満載となっています。笑。

多少点数を増やして予想したいレースなのですが、ローレルベローチェやシンデレラボーイと僅差の戦いを演じたアットウィルは必須で、逃げ脚質のオウノミチとスカイキューティーとルチャドルアスールで決まりですね!笑

アットウィル
ルチャドルアスール
オウノミチ
スカイキューティー

今週の予想・まとめ

現時点では16点での予想となりました!

多分点数は増えますが、案外このくらいの点数で的中できそうなのでそのままにしておくかもしれませんw

増やすなら1レース目か5レース目でしょうね!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

2016/07/15 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/07/17 (日) 18:47 No.532


Re: タイトルなし

不思議な投票があるのは何かしらの理由があると思うので、というか関係者とか情報を持っているひとが購入しているとしか考えられないのでそういうところも予想の判断にしていくのも良いのかもしれませんね。笑

レン |  2016/07/18 (月) 17:15 No.533

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月17日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)