今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月17日対象レース】

   ↑  2016/07/18 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目シンガポールパドルウィール2番3番人気
2レース目鶴ヶ城特別マハロマナ16番3番人気
3レース目函館記念マイネルミラノ6番3番人気
4レース目ジュライSマスクゾロ7番2番人気
5レース目バーデンBCオウノミチ3番4番人気
的中馬券2-16-6-7-3
払戻金915,560円
的中票数498票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。1着に関して荒れたレースは一切なく、唯一難しかった点と言えば、1番人気の馬の勝利がなかったことくらいでしょうか。

福島も中京も外差しの効く馬場になっているので、今週の予想はその面もしっかり考慮して予想を行いたいところです。

結局16点から増やしませんでしたが、どうせ4レース目で外しているので増やさなくて良かったです。笑。

シンガポールターフクラブ賞

3番人気のパドルウィールがレコード勝ちを収めました。直線ではかなり外に出していたので内は悪いのでしょう。それでもレコードが出てしまうあたり、中京の馬場は今年は一味ちがうと思っておいたほうが良さそうですね!

この馬はクロフネ産駒なのですが、ヴァイスリージェント系はラップタイムがあまり変動しないレースで台頭しやすい傾向にあります。このレースは落ち着いたラップを刻んだところがなく、道中の動きはコンマ2秒のみ。

かなり強い勝ち方に見えましたが、こういうラップタイムを刻むことはあまりないので次走で凡走してしまう可能性は高いと思います。

鶴ヶ城特別

こちらも3番人気のマハロマナが勝利しました。2着には1番人気のヨンカーが入線していますね…ちょっと失敗だったのはこのレースが芝スタートだということをすっかり忘れていたことです。

短距離ですので、芝を長く走ることが出来る方が有利ですし、上位3頭はすべて外枠の馬となっています。上位人気に推された外枠の馬を選べば的中できていたレースであり、ここは不覚にも的中出来ていたかもしれません。

函館記念

レース発走前にペースが早くなりそうと解説者の人が言っていましたが…私はまったくそうは思わなかったので、外してしまったかな?と思いましたが、スローペースで流れてくれたので的中することが出来ました。

結構荒れた結果となっていますが、レース映像をみると内をぴったりとまわった馬が上位4着までを独占しており、函館はまだ内が強いようですね~やはり函館競馬場は立ち回りが重要のようです。

ジュライステークス

2番人気のマスクゾロが逃げて6馬身差の圧勝を果たしました。1番人気のモルトベーネはまったく活躍出来ずに凡走していましたが…

気の悪さを全面にだしていて、となりの馬に噛みつきにいっていましたからね~口も割っていましたし、本調子でなかったのかどうかわかりませんが、本来の走りをまったく出来ていなかったので、今回は度外視していいと思います。

次に馬体重を戻していたら好走は必至かなと感じました!

バーデンバーデンカップ

格上挑戦だったオウノミチが完璧なレースを見せて見事な勝利を収めました。結構地味な勝ち方に見えますが、これは文句なしの競馬だったかなと思います。思わず声が出そうでしたね。笑。

ハンデ戦ではありましたが、能力的にも見劣りはしていないメンバーでしたし、格上挑戦だったので重いハンデをつけることもできないので、このレース選択をした陣営はさすがといったところですね!

最後は通った場所の差がそのまま着順に表れたと思います。

まとめ

今回は16点で2レースの的中となりました。

まあまあ悪く無い予想はできているので、このまま精度を上げて夏競馬の時期になんとか的中をしたいところです。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-527.html

2016/07/18 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月17日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)