今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【7月24日対象レース】

   ↑  2016/07/22 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年7月24日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【みんなの予想的中.com】というサイトを紹介しておきます。

みんなの予想

夏競馬という的中させにくい時期に無料情報を当てるとはやりますね~

結構出走頭数は少なかったのですが、ブービー人気の馬が馬券に絡んだのでこれくらいの配当がついています!

2週連続で的中させることも多い競馬予想サイトなので、今週辺り参考にしてみると思わぬ小銭稼ぎが出来るかもしれませんよ!笑

>>今すぐみんなの予想的中.comを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中京10R 香嵐渓特別 ダ1400m

上位人気に推された馬がそのまま人気に応えて1位入線するケースが多く、1着に関してはあまり荒れる心配はなさそうです!ただ、毎回のように二桁人気の馬が連対していることからも、荒れるか荒れないかは出走馬次第であると言えますね!

先行馬が非常に強く、昨年は逃げ切りもあったので準オープンでも2着の経験があるハラペーニョペパーは必ず選んでおきましょう。あとは好走の続いているアナザーバージョンの2頭を選んでおけば的中出来ると思います。カラパナビーチも好走出来そうです。

ハラペーニョペパー
アナザーバージョン
カラパナビーチ

福島10R 横手特別 ダ1700m

この条件で開催された過去5回分のレースでは、すべて4歳馬が勝利しており今年も4歳が中心となるのは間違いないでしょう。ここ3年連続で1番人気の馬が勝利しており、人気馬を中心に予想すれば的中出来るのではないでしょうか?

もちろん、福島の中距離ダートレースなので逃げ・先行が強いので前で競馬が出来て人気になりそうなルールソヴァールは必ず。あとはG2やG3でも好走経験のあるタマノブリュネットと一度は準オープンまで上り詰めていたプリサイスエースの3頭でいきます!

ルールソヴァール
タマノブリュネット
プリサイスエース

函館11R 函館2歳ステークス 芝1200m

いや~2歳戦なので非常に難しいと思いますが、データで言えば前走函館の1200mに出走していた馬が強く、また乗り替わりもなく前走で上がり最速を出していた馬が好走しているレースとなっています。

正直、モンドキャンノはこの時期の馬にしてはかなり完成度が高く、出走メンバーを見ても頭一つ能力が抜けているので一番勝つ確率は高いでしょうね!

直前の調教で芝でもやれそうな雰囲気を醸し出していたネコワールドの一発に期待できるかもしれません。笑。

モンドキャンノ
ネコワールド

中京11R 中京記念 芝1600m

コース改修後の4年間もそうですが、ここ10年で1度も1番人気の馬が勝利していないというかなり難解なレースとなっていますね。ただ、改修後は二桁人気の馬が勝利したことはなく、大体5~8番人気の馬が活躍しています。

ハンデ戦らしく、出走メンバー的にもかなり能力が拮抗していると思うのですが、ここはピークトラムで堅いかなと私は思います。

調教を抜群の手応えで消化していましたし、チチカステナンゴ産駒の中京の好走率はかなり高いですからね!これ1頭で行けると思いますよ!

ピークトラム

福島11R 福島テレビオープン 芝1800m

ここも1点で的中出来そうですね!ココロノアイが調教で抜群の動きを見せており、しかも別定戦でたったの54kg(最軽量ですね~)で出走出来ることからも、頭は堅いと思います!

ただ、長期休養明けではありますがウインフルブルームが抜群の動きを見せているので、もしココロノアイ1点で不安な方はこの馬も押さえておいたほうがいいでしょう。

ただまあココロノアイは余程のことがなければ負けることは無いと思うのですが…

ココロノアイ

今週の予想・まとめ

現時点では18点での予想となりました!

中京は本当に馬場状態が不可解なので、ここは枠順と騎手の位置取りを見てから決定するので、確定ではないです。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-528.html

2016/07/22 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【7月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)