今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月24日対象レース】

   ↑  2016/07/25 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目香嵐渓特別プレスティージオ2番4番人気
2レース目横手特別ベルウッドケルン6番2番人気
3レース目函館2歳Sレヴァンテライオン12番2番人気
4レース目中京記念ガリバルディ13番7番人気
5レース目福島TVOPウインフルブルーム7番2番人気
的中馬券2-6-12-13-7
払戻金3,070,100円
的中票数143票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました。いや~ホントにあまり荒れないですね…1番人気の勝利こそありませんが、基本的に上位人気の馬が活躍しており、二桁人気の勝利などもってのほかです。

結局大荒れすることなく、中京・函館・福島開催が終わってしまい、今週からは新潟・小倉・札幌の3場開催となります。小倉は荒れる競馬場なので、いよいよ荒れそうですね!笑。

それでは先週の結果を見ていこうと思います。

香嵐渓特別

4番人気のプレスティージオが圧勝でした。私が選んでいた2頭は3着と4着と微妙な結果となり、これは的中は難しかったのではないかと思います。

勝ち馬の買える要素というのはが、3歳馬で斤量面で有利ということぐらいしかなく、それを差し引いてもアナザーバージョンとハラペーニョペパーは抜けていると思っていましたので、最初のレースから撃沈です…

横手特別

2番人気のベルウッドケルンが勝利しましたが、この馬は前走の500万クラスのレースで圧勝していましたし、時計も十分通用するものだったので、好走の可能性はあったのですが、やはりこのレースも香嵐渓特別とい同様に、差し引いても選んだ馬の方が強いだろうと言う見解が仇となりました。笑

2着~4着までは選んだ馬が独占していたので、先週は運がなかったのでしょうね~そういう時もありますよね!

タマノブリュネットはもう少し早めに上がっていくことができていたなら勝利していたかもしれません。

函館2歳ステークス

距離が短いと思っていましたが、レヴァンテライオンが好位から抜けだす危なげないレースを見せて、見事なレコード勝ちをおさめましたね!2着にはモンドキャンノが入線しており、またもや選んだ馬が2着という悔しい結果となりました。

毎年必ずと言っていいほど牝馬が馬券に絡むレースでしたが、今年は牡馬のみで決着していました。こういう面からも、人気馬が勝利しているもののWIN5馬券の配当が300万円を超えている要因と言えそうですね!

中京記念

今回唯一5番人気以下の馬が勝利したレースがこの中京記念です!勝ったのは唯一のディープインパクト産駒で、土曜日5勝の固め打ちを披露した福永騎手騎乗のガリバルディでした。私が選んだピークトラムは2着…もういいですよ。笑。

福永騎手は土曜日に一人でターフに出て、入念に馬場チェックをしていましたから、馬場状態の判断が難しい今の中京をしっかりと把握したことが勝因とも言えるでしょうね!

逆に武豊騎手はブログでは馬場の判断が本当に難しいと言っていたので、福永騎手同様に馬場チェックをしていればもっと勝利出来たかもしれません。

福島テレビオープン

勝ったのは1年7ヶ月振りにレースに出走してきたウインフルブルームで、2着には…はい。私が選んだココロノアイが入線しました。これで4レース連続ですよ…これからシルバーコレクターと呼んでください。笑。

ラップタイムは早いですが、先頭と2番手が離れていたので実質スローペースみたいなものですよね~早めに垂れてきましたし、逃げ脚質のウインフルブルームには絶好の展開となったと思います。

隊列もあまり変わらず、縦長の展開になったのでここで負けた差し馬たちもまだまだ見捨てたものでは無いかと思います。インパルスヒーロー辺りはまだ何かやってくれそうな気もしますし、ショウナンアデラも見限るような段階ではないのではないでしょうか?

まとめ

今回は1レースも的中出来ませんでしたが、やはり前回同様に惜しい予想はできているのでめげずに今週の予想も頑張ります!

ポケモンGOに目移りしそうですが、やるなら競馬場でやろうと思います、笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

2016/07/25 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月24日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)