今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5を的中させる予想法!

   ↑  2012/08/24 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい!みなさん、こんにちわレンです!
今週の予想は、私のお友達のまつりさんと予想対決企画をやっていきたいと思います。初めてのブログのお友達とウイン5予想コラボ企画をするので、テンション上がってます。アゲアゲです↑↑

対決相手のまつりさんのブログはこちら【☆まつりのあと☆

まつりさんは鋭い直感を武器に、ウイン5予想と穴馬予想をメインとされている女の子です。
相手にとって不足なし!!

「すんごいの当ててもうた~」って言うのは果たしてどちらになるんでしょうかね。
まつりさんの言葉完全にパクっちゃった笑

対決の内容なんですが、「もし○○○万円の予算があったらウイン5を的中させることができるのか」というものです。先週の1億4千万円近い配当を的中させた人は、どのくらいの予算で買っているんだろうと私は考えました。考えに考え抜いた結果、あんだけの1億円近い配当を的中させている人は、かなりの点数を購入しているのではないかと考えました。いわゆる、リッチ予想です笑

なので、今回のウイン5対決企画の予算は30万円と設定させていただきました!
予想対決の細かいルールはありません。とにかく30万円という予算内で、高額配当を的中させたら勝ちです。5×4×6×5×5みたいな買い方をするとぴったり30万円になるんですが、私はあえてしません。

↓それでは、私の買い目を見ていただきましょう!↓【8月26日のウイン5】

小倉10R 天草特別

ビキニブロンド、ノブクィーン、アンバルブライベン、キタサンエピソード
シゲルアセロラ、タガノラヴキセキ、メイショウヒデタダ

ハンデ戦+フルゲートな天草特別は荒れる予感がするので、多めに7頭をチョイス!
それにしても天草特別は面白い名前の馬が多いですね笑

新潟10R 朝日岳特別


エクセラントカーヴ、イントゥザストーム、サイレントソニック
ラフレーズカフェ、マックスドリーム

札幌11R キーンランドC

ドリームバレンチノ、テイエムオオタカ
ビウイッチアス

函館スプリントSを制したドリームバレンチノが一番人気馬になりそうですね。
キーンランドCはこの馬たちで大丈夫と思い3頭勝負!

小倉11R 小倉日経OP

リルダヴァル、ダローネガ
タムロスカイ、サンライズプリンス

過去5年で小倉日経OPに出走した牝馬が1着はおろか、3着以内に入ることはありませんでした。出走数が少ないってこともありますけどなんとなく牝馬は、予想に入れない!OP特別クラスで実績のあるリルダヴァルにおまかせ!

新潟11R 新潟2歳S

エフティチャーミー、トーセンレディ、カラフルブラッサム、タガノラルフ
ノウレッジ、ユキノユウダン、サウンドリアーナ

天草特別以上に荒れそうな新潟2歳S。
馬のデータが少ない2歳Sは予想が難しいので、多めの7頭チョイスでいきます!

30万円での買い方としては、5頭×4頭×6頭×5頭×5頭がベストかもしれませんが
今週のウイン5を当てにいくのなら7頭×5頭×3頭×4頭×7頭がベストと私は判断しました。
私の合計金額は29万4000円です!

荒れる予感タップリの天草特別と新潟2歳Sは多めの7頭でカバーします!
この2レースは今週のウイン5のキーレースになるでしょう。
そして、キーンランドCは強気に3頭勝負!
弱気と強気のコラボレーションです笑

対決相手のまつりさんがどういう予想をしてくるのかも楽しみです。
いつも以上に結果が待ち遠しい今週のウイン5!これで大丈夫なはずです!!

参考になりましたら、ポチッとお願いします><
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

2012/08/24 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


勝負っ!

レンさん こんにちはー
さっそく予想されててビックリっ!

オッズ出る前に予想しちゃってホントによいの?(笑)

いつもは土曜の夜にうpしてますけど
これからお出かけの予定があるので
明日の午前中にこちらのブログにうpしますね

できたら今日の夜には…
と思ってたんですけどゴメンなさい

お互いに「買ってればよかった…」
ってなるようにガンバりましょう☆(笑)

レンさん いざ 勝負っ!!

まつり |  2012/08/25 (土) 16:58 [ 編集 ] No.6


Re: 勝負っ!

こんにちわ~。

できれば、オッズが出てから予想したかったんですけど、土曜日は基本的に忙しいので。><
予想オッズとかも見れますし、そのへんは無問題w

私のブログもなかなかの記事ボリュームになってしまいましたけど、まつりさんの
ブログかなりのハイボリュームになってますね><

すいせんね。ブログ書くの時間掛ったでしょうに・・・。

「買ってればよかった・・・」「すんごいの当ててもうたぁ~」
この二つの名言(?)を言うのは果たしてどちらに?ww

レン |  2012/08/26 (日) 13:14 No.7

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5を的中させる予想法!

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)