今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【7月31日対象レース】

   ↑  2016/08/01 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目クイーンSマコトブリジャール2番9番人気
2レース目佐世保Sアンナミルト7番5番人気
3レース目アイビスSDベルカント4番1番人気
4レース目3上500下ヤマニンエルフィン12番6番人気
5レース目3上500下サマーラヴ7番7番人気
的中馬券2-7-4-12-7
払戻金12,872,270円
的中票数36票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!

これでキャリーオーバーしないとなると、もう今後はよほどのことが無い限りしないでしょうね~。上位人気が勝利したレースは3レース目のアイビスサマーダッシュのみで、あとはすべて5番人気以下の馬が勝利しているのですが…

まあ一つ言えることは、2レースは特別戦ではなく普通の条件戦となるので、減量騎手の取捨選択が必ず必要ということになると思います。

実際に新潟の12Rでは3kg減の騎手が騎乗する馬が勝利していましたからね!

クイーンステークス

9番人気のマコトブリジャールが勝利し、これで重賞レースを連勝となりました!小回りでパワーが必要なコースは合っているんでしょうね!充実期にあるようですし、前走はフロックでもなんでもなかったことを自らの力で証明しました。

私が本命視していたレッドリヴェールは惜しくも4着でしたね~荒れると思って人気のない馬を選んだのもありますが、もう一つ下の人気の馬を選ぶべきでしたね。笑

佐世保ステークス

まさかのマルヨバクシンがコーナーでわけのわからない状況となってしまい最下位に沈み、波乱の結果となりましたね!手応え的には勝ってもおかしくないように見えましたが、接触して馬が走る気をなくしてしまったようです。

勝利したアンナミルトはほぼダートレースでしか結果を出していませんでしたし、ここでこの馬を選ぶことが出来た人は素晴らしい予想家だと思います。笑

スピードと武豊騎手ということしか買える要素がないのですが…

アイビスサマーダッシュ

ここは順当に上位人気に推された馬のみで決着しており、特に言うことはありませんが…ネロの方が枠的には有利だったんですけどね~おそらく開幕週ではなく2週目に開催されていればネロが勝利していたでしょう!

結果を見て思いますが坂路で抜群の調教時計を出せる馬はやはり千直では強いですね!

3歳上500万下

ここはまとめて回顧しようと思うのですが、こういう条件戦は騎手で購入するほうが良さそうですね!減量騎手、もしくはリーディング上位の騎手を中心に選べばかなり高い確率で的中出来るのではないでしょうか?

その開催毎にリーディングを獲得するような…たとえば小倉でいえば川田騎手、新潟はデムーロ騎手、札幌は三浦騎手…などなど、平場で稼ぐタイプの騎手はもちろんのこと、その週に調子がいい騎手などは無条件で押さえるべきでしょう!

まとめ

先週は1レースしか的中出来ませんでしたが、どういう結果になるのか予想もつかなかった上での結果なので、今週はさらに的中率を上げて行きたいと思います!

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

2016/08/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【7月31日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)