今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月7日対象レース】

   ↑  2016/08/05 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年8月7日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【プレミアム】というサイトを紹介しておきます。

プレミアム

資金を稼ぐならこのサイトの無料情報が良さそうです!

先週は土曜日も日曜日も両方的中させていて、しかもどちらも万馬券いなっていましたよ!

WIN5対象レースとは被っていませんが、新馬戦は難しくて避けがちなレースなので、利用してみる価値はあると思いますよ!

>>今すぐプレミアムを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

札幌11R UHB賞 芝1200m

ハンデ戦ではありますが、上位人気に推された馬が活躍しているレースとなっているようであまり荒れる心配はなさそうです!ただ、1番人気~4番人気までまんべんなく勝利経験があるので、案外点数を増やさないと的中は難しいのではないかと思います!

クリスマスとオデュッセウスは洋芝が得意なので必ず、そしてフミノムーンも同様に洋芝は得意そうなのでこの3点で的中出来るのではないでしょうか?

クリスマス
オデュッセウス
フミノムーン

小倉11R 小倉記念 芝2000m

過去10年連続で1番人気の馬は勝利していないものの、1着になる馬は比較的上位人気の馬となっているのでここもそこまで荒れることはないのでは?と思います。

例年では、リーディングが上位ではない種牡馬の産駒も多数出走してきて、そういう馬はレースの傾向上消すことが出来たのですが今年がディープインパクト産駒が非常に多く、血統で判断することは困難になっています。

ダコールがG3では能力は上だと思いますのでこの馬と、良い頃の雰囲気に戻ってきているサトノラーゼンの2頭で予想します!

ダコール
サトノラーゼン

新潟11R レパードステークス ダート1800m

過去7回の内に1番人気の馬は一度も馬券内を外したことが無いという、珍しいレースとなっていますね!この時期の3歳ダート重賞レースということで、能力差が非常に大きく、将来500万クラスをうろちょろしている馬とG1を勝利するような馬が出走していると考えればこの傾向も妥当だと思います。

正直、グレンツェントとケイティブレイブが抜けているのでこの馬2頭を選んでおけば的中出来ると思いますが、調教の動きが非常に良かったコパノリスボンを入れたいので、ケイティブレイブとコパノリスボンの2点で行こうと思います!

ケイティブレイブ
コパノリスボン

小倉12R 筑紫特別 芝1200m

3歳と4歳馬に好走している馬が多く、特別戦らしい結果となっていますね!4歳なら降級馬、3歳なら斤量の軽い牝馬を中心に予想していきたいところです。

このレースと同条件で現級を突破したことのあるウォーターラボは必ず選ぶとして、3歳馬からはフェザリータッチを選んでおけば安牌かと思いますね!点数を増やすことが出来る方はケイアイヴァーゲも選んでおきましょう!

ウォーターラボ
フェザリータッチ
ケイアイヴァーゲ

新潟12R 3歳上500万下 ダ1200m

減量ジョッキーが騎乗する馬は注意して予想していく必要がありますが…3歳で気になるのは未勝利でセイウンコウセイを破って勝利したエビスリアンですね!石川騎手騎乗で不足無しといったところなので必ず。

あとは降級2戦目のタイセイプレシャスも選んでおいたほうが良さそうなので、あまり点数を増やし過ぎるのもあれなのでこの2頭でいこうとおもいます!

エビスリアン
タイセイプレシャス

今週の予想・まとめ

現時点では72点での予想となりました!

ちょっと点数が多いですが、減らしようがないのでこれで行くかもしれません。

ケイアイヴァーゲとコパノリスボンは外しても良いかもしれませんね!そうすると…24点での予想となります。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

2016/08/05 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)