今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【8月7日対象レース】

   ↑  2016/08/08 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目UHB賞クリスマス3番1番人気
2レース目小倉記念クランモンタナ3番11番人気
3レース目レパードSグレンツェント6番2番人気
4レース目筑紫特別スカイパッション5番10番人気
5レース目3上500下クリムゾンバローズ6番1番人気
的中馬券3-3-6-5-6
払戻金38,109,710円
的中票数11票
キャリーオーバー0円

はい!先週はこのような結果となりました!

え~…金持ちが遊んでいるのでしょうか?WIN5馬券はキャリーオーバーしてこその馬券だったはずでブービー人気の馬と最低人気の馬が勝利しているのにもかかわらず的中が11票も出てしまうとなると、正直に言いまして面白くもなんともありませんね…

当てた方はもちろん凄いと思いますし、JRAもキャリーオーバーさせるためにサマーWIN5を始めたのでしょうが、おそらくもうキャリーオーバーしないのではないでしょうか?

それこそすべてのレースで最低人気が勝つとかしないと。笑。

UHB賞

ここは1番人気のクリスマスが順当に勝利を収めましたね!なかなかのメンバーがそろっていましたが、さすがに斤量面もかなり有利でしたから、ここは1点でも的中出来たかもしれません。

2着のエポワスは洋芝巧者でしたし、コース適正がある馬がそのまま好走したというレースになりました。枠もあったかと思います。

小倉記念

なんとブービー人気のクランモンタナが上位人気陣を出し抜いて見事初重賞制覇となりましたね!第3コーナーに入る前からガンガン手が動いており、手応えは最悪だったはずですが…どんだけズブいんでしょうかこの馬。笑

サトノラーゼンは全然ダメでしたし、ダコールも調教の動きは前回ほどではなかったので、それでもやってくれると思ってしまったのが裏目に出てしまいました。

レパードステークス

完全にミスですね~このレースは。素直にグレンツェントとケイティブレイブの2点で良かったです。グレンツェントはゲートの出が良かった時点で勝負ありという感じでしょうか。強かったと思います。

コパノリスボンは道中はいい位置で運べていましたが、若干距離が長かったのかもしれません。ただ、この馬かなり強いと思うのでもし適距離に出走してくれば注目しておきたいと思います。

筑紫特別

買える要素が障害帰りというところしかありませんが、他になにかあればどなかた教えて下さい…と思ったのですが、未勝利の時期に小倉の芝1200mで2着の経験があったのですね。コース巧者でした。

そういうのも見落としてしまうほど、予想の精度が落ちているので、もう一度きを引き締めてやっていきます。本当にすみません…

3上500下

降級馬もいましたが、一番人気に推された3歳馬のクリムゾンバローズが勝利しました。しかも馬券内をすべて3歳馬が占めており、ここも検討違いの予想をしてしまいましたね。

サマーWIN5…当たる気がしません。笑。

まとめ

まとめるほどでもないのですが、やはりこのサマーWIN5はかなり荒れるようです!

もっと頭をフラットにして予想していきたいと思います!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-533.html

2016/08/08 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/08/10 (水) 09:16 No.534

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【8月7日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)