今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月14日対象レース】

   ↑  2016/08/12 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年8月14日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

うま一直線

無料も有料も先週の情報があたっていたのが今回紹介する【うま一直線】です。

WIN5馬券がキャリーオーバーしないので、こういう情報を用いて自分で帯封にしていくスタイルも悪くないかなと思います。笑。

今まで負けてきた金額からしたら、情報参加料金は屁でもない金額になってしまうので、なんかむなしくなってしまいますが…笑。

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

札幌11R エルムステークス ダ1700m

別定戦ではありますが、出走メンバーでそこまで斤量の差はないようです。あまり気にしなくていいでしょう。過去このレースでまくりの競馬をした馬は4頭いたのですが、そのうち3頭が勝ち馬となっています。まくることが出来る馬は必ず選んでおきましょう。

昨年の勝ち馬であるジェベルムーサは、調教の動きも非常に良く、正直に言うと私は負けようが無いんじゃないかと思っています!ここは1点で予想しようと思います!

ジェベルムーサ

小倉11R 博多ステークス 芝2000m

ハンデ戦ではありますが、人気馬の活躍が目立っているレースで、基本的に平穏な結果となっているようです。若い馬ほど活躍している傾向にあるので、ハンデ戦ということは考えずに若くて人気のある馬から選んで行けば的中出来ると思います。

バンドワゴンは前走で復活の兆しを見せましたが、1点で予想できるほど信頼度は高くないと思いますので、もともと重賞勝利馬で今回調教の動きが良かったベルラップと、安定感が魅力だったキングストーン…

昨年の秋華賞でもコンマ3秒差の7着、そして前走でバイガエシに勝利したアスカビレンの4頭で予想しようと思います。小倉は前回荒れたので。笑。

バンドワゴン
ベルラップ
キングストーン
アスカビレン

新潟11R 関屋記念 芝1600m

過去のデータを見ても、1着に関しては荒れていないレースでここ5年連続で4番人気以内の馬が勝利しています。あまり人気の低い馬は選ぶ必要はないかと思います。前走重賞レースに出走していた馬ならその着順は問いませんが、条件戦やオープン戦なら1着でない限り好走は難しいでしょう。

前走の中京記念で2着に入ったピークトラムですが、調教の動きを見る感じだと負けようがないと思います。笑。ただ、逃げ残りも考えられるので、昨年逃げて勝利したレッドアリオンと田辺騎手騎乗で逃げそうなクラリティスカイを選んでおきますね。

ピークトラム
レッドアリオン
クラリティスカイ

小倉12R 3歳上500万下 ダ1700m

非常に難しいとは思いますが、基本的には降級馬・3歳馬・牝馬を中心に予想するべきだと思います!降級馬の出走が多いですし、3歳馬は実力的に疑問の残る馬が多数なのでここは降級馬のみで予想しましょう。

それと、ローカルは結構騎手も重要なのでリーディング上位の騎手は必ず選んでおきたいですね。というのも、トップジョッキーが騎乗するような馬は基本的にそのレースで勝ち負けが出来る能力を持ち合わせている場合が多いので!

コスモピーコック
トップノート
ボクノナオミ

新潟12R 3歳上500万下 芝1000m

500万クラスの新潟の千直ということでこれまた非常に予想が難しいレースとなっています。荒れることも多く、手広く予想しなければなりません。

ただ、どう考えてもワラッチャオの能力が抜けていると思いますので、ここは1点で予想しても良いかもしれません。不安な方は人気に関わらず外枠から選んでいけば的中出来るのではないでしょうか?

ワラッチャオ

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

キャリーオーバーしないとサマーWIN5になって的中しにくくなっただけで何も恩恵がないので、どうせ外れるならキャリーオーバーして欲しい所です。笑。

ただ、今回は結構自信があります。

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

2016/08/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月14日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)