今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月21日対象レース】

   ↑  2016/08/19 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年8月21日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【うま一直線】というサイトを紹介しておきます。

うま一直線

なんと2週連続で有料情報が的中しました!

この競馬予想サイトは最近にないほど当たると思います。

ファーストコースは一番安いコースですからね…それでこの的中金額というのはこのサイトが良心的過ぎて潰れないか心配になるほどです。笑。

>>今すぐうま一直線を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

小倉11R 北九州記念 芝1200m

昨年こそ上位人気の馬のみで決着していましたが、過去10年で8番人気が4勝し11番人気が2勝もしているかなり荒れるレースで、ハンデ戦らしい結果となっています。鉄板と言える馬がいても1点で予想してしまうのは危険だと思います!

ベルカントは能力的にも抜けていますから、この馬は必ず選ぶとして他の馬は能力が拮抗していると感じるので小倉巧者のメイショウライナーと、同じノースヒルズのジャストドゥイングの3点でこのレースは予想しますね!

ベルカント
メイショウライナー
ジャストドゥイング

新潟11R NST賞 ダ1200m

二桁人気の台頭はありませんが、上位人気の馬の活躍が少なくこのレースも荒れると見込んでおいたほうが良さそうです。芝スタートのダート短距離戦なので芝コースを長く走ることが出来る外枠の馬はかなりの頻度で好走しているので、枠順にも注目です。

前走大敗していながらここで巻き返した馬もいるので、少々難しいですが…斤量面でかなり恵まれているワディとそのワディに1600万条件の時に勝利したエイシンローリン。オープンレースでも好走経験のあるポメグラネイトの3頭で行きます!

ワディ
エイシンローリン
ポメグラネイト

札幌11R 札幌記念 芝2000m

夏競馬の時期に唯一開催されるG2レースということで、毎年かなりのメンバーが揃うスーパーG2なのですが、今年も上位2頭は実績面で抜けており、この2頭のどちらかが1着だと思います。どちらも調教の動きが飛び抜けていいですし、凡走はないでしょう。

もし、点数を増やすならば…人気薄ではありますが調教の動きから復調気配が伺えるマイネルフロストとダービーフィズでしょうか?私的にはちょっとほかは好走しそうもないような気がします。

モーリス
ヌーヴォレコルト

小倉12R 3歳上500万下 ダ1700m

以下の2レースは先週とまったく同じ条件なので、予想の仕方はまったく一緒で良いと思います。降級馬は多数いますが、今回も3歳馬から選んでいくほうが無難でしょう。あまり強いメンバーがいません。

前回も言ったのですが、ローカルは結構騎手も重要なのでリーディング上位の騎手は必ず選んでおきたいですね。というのも、トップジョッキーが騎乗するような馬は基本的にそのレースで勝ち負けが出来る能力を持ち合わせている場合が多いので!

ということで4歳ではありますがイェドプリオルは鉄板でしょう。あとはソリティールの2点で予想しておきます。

イェドプリオル
ソリティール

新潟12R 3歳上500万下 芝1000m

開催が進んできたこともあり、この条件ならば外枠の馬だけ選んでおけば的中出来ると思います。先週と条件が違うのは、今回は牝馬限定戦というところですね。といっても先週も牝馬が掲示板を独占しており、あまり気にしなくても良いかと思います。

一応馬を選んでおきますが、ここは枠順が出てから変更しますので暫定ということでお願いします。笑。先週はそれで痛い目を見たので…

カシノリノ

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

札幌記念は楽しみですね~モーリスが2000mでどういうパフォーマンスを見せてくれるのか、競馬場に行きたいくらいですよ!笑。

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-535.html

2016/08/19 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめましてみくるです。

WIN5の予想記事を読ませて頂きましたが
今週は、小倉12R&新潟12Rが難しく感じ
狙うのが難しそうな印象がしましたw

小倉11R&札幌11Rは、素直に買えば
ベルカントとモーリスの1点買いもできるので
検討したい所ですね。

モーリスは距離が2000mになりますので
そこだけが少し気になっています。

みくる |  2016/08/19 (金) 15:30 No.535


Re: タイトルなし

みくるさん

はじめまして!

そうですね~私もそれで良いとおもっていましたが、結果的にはどちらも2着

足元をすくわれた感じですね…

後ろの馬が届かない馬場だったモーリスはしかたないですが

ベルカントはテンの3ハロンはかなり遅く絶好の展開のはずでしたが

このペースでも差し馬が台頭していますからね…

もうわかんないです笑。実際に馬場を歩きたいです当日に。笑

レン |  2016/08/22 (月) 19:55 No.538

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月21日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)