今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【8月28日対象レース】

   ↑  2016/08/26 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年8月28日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【Web競馬】というサイトを紹介しておきます。

Web競馬

無料情報が的中していました~

24点で万馬券とは…しかも額が額なだけにちょっと驚きですね~

>>今すぐWeb競馬を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

小倉11R 小倉日経オープン 芝1800m

開催が進んでいることもあって、過去の傾向を見てみると差し馬や追い込み馬もしっかり活躍しているようです。1番人気の馬に連対経験がないことは注意しておいたほうがいいでしょう。

そうは言っても、重賞勝利馬で叩き2戦目の上積みが相当に見込めるウインフルブルームは好走の可能性は大なので選んでおきましょう。あとはアカネイロを選んでおきたいと思います。負担重量が軽いですし小倉は得意そうなので。

ケイティープライドは結構危険な人気馬かと思います。

ウインフルブルーム
アカネイロ

札幌11R キーンランドカップ 芝1200m

ここ3年連続で牝馬が勝利しており、牝馬の連対率が異様に高いレースとなっています。牝馬を中心に予想していきましょう。今年の3歳世代は牡馬だけでなく牝馬もレベルが高いほうなので、3歳の牝馬のみ選んでおけば的中出来るかもしれません。

わざわざ51kgの馬に騎乗する戸崎圭太騎手のブランボヌール1強だと思いますので私はこの馬1点で行きます。今までの凡走は距離が長かったからで、適距離に戻る今回は好走に期待できると思いますよ!

ブランボヌール

新潟11R 新潟2歳ステークス 芝1600m

このレースは2着や3着に関しては毎年のように二桁人気が入線し、非常に荒れるレースとなっていますが、1着に関してはここ10年で荒れたことが1度しかなく、上位人気の馬の活躍が目立つレースとなっているようです。

前走1600mのレースに出走していた馬の活躍が目立ち、しかも東京でデビューしていた馬の連対率が異常に高いので、ここはどちらともに該当するイブキは必ず選んでおきましょう。あと、調教の動きが抜群のアピールバイオも良いと思います。

イブキ
アピールバイオ

小倉12R 3歳上500万下 ダ1700m

"また"小倉のダート1700m戦ですか…笑。先週は減量ジョッキーが騎乗していた馬が勝利していましたが、たしかその前穴をあけた馬に騎乗していたのも減量ジョッキーだったので穴馬を選ぶ場合は斤量面に注目しておくと良いかもしれません。

ただ、今回は多少前回よりもレベルが高そうなので好走している馬から選んでいきましょう。三津谷騎手は2週連続で小倉最終勝利もあるかもしれませんよ。今回は結構いい馬に乗るみたいですから。

ブラックジョー
タマモセナター
ダイゴマサムネ
テイエムテツジン

新潟12R 3歳上500万下 ダ1200m

先週のNST賞の件があるので、ローカルで唯一の芝スタートで開催出来るこのコースは荒れると思っておいたほうがいいでしょう。500万クラスなので枠は気にしなくて良いかもしれません。

今週の新潟はトップジョッキーが少なく、減量ジョッキーの方にいい馬が集まっているようなので、木幡騎手騎乗のパラダイスガーデンと伴騎手騎乗のイザは必ず選んでおきましょう!

パラダイスガーデン
イザ

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

どうせキャリーオーバーしないので、人気の馬が勝利して的中させたいですよね~最低人気の馬なんて予想すればするほど選べませんから。

結果をお楽しみに!

無料WIN5予想で6億円Get!←クリック

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

2016/08/26 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/08/29 (月) 09:40 No.539

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【8月28日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)