今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月11日対象レース】

   ↑  2016/09/09 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年9月11日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【ファースト】というサイトを紹介しておきます。

ファースト

先週のWIN5予想が4レース的中していました!

かなり惜しい予想でしたし、もうすこしでWIN5的中していましたね!

無料で閲覧できるので、参考にしてみる価値はありそうです!

>>今すぐファーストを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 木更津特別 芝1600m

過去のデータを参考にしてみると、夏競馬の時期に一度もレースに使っていない馬の好走経験はなく、休み明けの馬は凡走を繰り返しているようです。特に前走で新潟のレースに出走していた馬が活躍しているようで、過去3回すべての連対馬は新潟組となっています。

結構荒れるレースなので、少点数で予想するよりもある程度相手を選んでおいたほうが的中出来るでしょう。降級馬で前走新潟のメイショウメイゲツと、かなりの上積みが見込めるサトノプレジデント。3歳馬から戸崎騎手騎乗のアッラサルーテで的中出来ると思います!

メイショウメイゲツ
サトノプレジデント
アッラサルーテ

阪神10R 西宮ステークス 芝1800m

かなり堅く決まるレースですし、出走頭数も少ないので絞って予想したいところですね。4歳馬か圧倒的な活躍を見せているのもこのレースの特徴のひとつとなっています。

降級馬でなおかつ唯一の4歳馬であるブラックムーンの1頭で的中出来るのではないでしょうか?オープンレースでも3着に入線した実力はここではモノが違うはずです!

ブラックムーン

中山10R ながつきステークス ダ1200m

昨年から開催条件が変更されて、ダート1200m戦となったレースですね。過去のデータは参考にならないので中山競馬場の特徴から馬を決めて行きたいですね。基本的に前傾ラップで休み明けの馬も多数いるということからも差し馬有利かなと思います。

ウィッシュハピネスが除外されたので、前はそこまで速くないかもしれません。ヴァーノンは逃げて結果を出したこともあるので必ず。スマートアヴァロンは力が上なのでこの馬も。モルジアナも叩き2戦目で上積みが見込めそうですね。

ヴァーノン
スマートアヴァロン
モルジアナ

阪神11R セントウルステークス 芝1200m

1番人気の馬は阪神で開催されたここ9回で一度も勝利していないという珍しいレースとなっています。スプリンターズステークスを見据えた仕上げをしてくる傾向にあるので取りこぼすことが多いのでしょう。

ビッグアーサーは必ず選んでおく必要はあると思いますが、やはり傾向からは1点で予想するのは危ないでしょう!スピードで言えば現役馬の中でトップと言っても過言ではないネロも押さえておくとより的中の確率は上がるのではないでしょうか?

ビッグアーサー
ネロ

中山11R 京成杯オータムハンデ 芝1600m

このレースも1番人気が活躍していない荒れるレースとなっています。昨年は二桁人気の馬がワンツーフィニッシュしており、路盤改修後はさらに荒れやすくなっているという印象を受けます。

開幕週なので逃げ・先行有利と思われがちですが今回もやはりエアレーションとシャタリングを行っており、時計がかかる差し有利の傾向となっているはずです。馬場が柔らかいですしタフな馬場は間違いないでしょう。

スノードラゴンとティーハーフ、ダノンリバティのパワーに優れた馬で私は予想しようと思います。

コメントで教えていただいた方ありがとうございます。変更しておきましたが、パワータイプで調教抜群のトウショウドラフタと、タフな馬場で斤量差が活かせてなおかつ血統も文句無しのリーサルウェポンに変更しています!

ダノンリバティ
トウショウドラフタ
リーサルウェポン

今週の予想・まとめ

現時点では54点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

2016/09/09 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/10 (土) 03:19 No.543


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/10 (土) 18:32 No.544

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月11日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)