今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【9月11日対象レース】

   ↑  2016/09/12 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目木更津特別ドーヴァー6番1番人気
2レース目西宮Sブラックムーン5番1番人気
3レース目ながつきSシャトーウインド3番10番人気
4レース目セントウルSビッグアーサー1番1番人気
5レース目京成杯AHロードクエスト10番1番人気
的中馬券6-5-3-1-10
払戻金326,280円
的中票数1,220票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!非常に堅く決まった週で、運が良かった方は10点で的中出来ていたかもしれませんよね~笑。

3レース目のながつきステークスこそ10番人気の伏兵が勝利していますが、そのほかの4レースはすべて1番人気が勝利しています。

それでは結果を見ていきます。

木更津特別

今年の3歳馬は本当に強いですね!勝ったのは2歳時に評判馬だったドーヴァーでした。2着にも3歳馬のアッラサルーテが入線しています。

降級馬のメイショウメイゲツをまったく問題にしませんでしたから、今後WIN5対象レースに出走してくる3歳馬で人気になりそうな馬はすべて選んでおく必要がありそうですね~

力関係はわかりませんが500万クラスなら簡単に突破すると思います!

西宮ステークス

圧倒的1番人気に推されたブラックムーンが最後方から一気に差し切り勝ちを収め、降級1戦目で再オープン入りとなりました!ここは1点で良かったですね~

面白いことにラストの1ハロンが12秒5と一番掛かっています。これは開幕週で前が止まらないとおもって騎手が早いペースで先行するからで、開幕週こそタフな馬場になっているという事実を理解していないからですね!

そこをしっかりとわかっていた川田騎手の好騎乗が導いた結果だと思います。

ながつきステークス

ここは10番人気の伏兵、シャトーウインドが2番手からうまく立ちまわって上位陣を出し抜きましたが重馬場適性を把握していれば的中出来たかもしれませんね!

500万、1000万と連勝した時はどちらも稍重の馬場でしたし、今回も稍重馬場での開催となっていました。2着に入線したスマートアヴァロンは良馬場だったら届いていたでしょうね~今回は馬場に泣かされた形といえると思います!

セントウルステークス

まさかのビッグアーサーの逃げ切り勝ちとなりました…ラヴァーズポイントが逃げると思っていただけに、ちょっと予想外でしたが、的中したのでなんでもいいです。笑。

スノードラゴンが先頭集団に競りかけてくるのも意外でしたが、結局蓋を開けてみれば人気馬2頭がワンツーフィニッシュしており、順当といったところでしょうね!

ビッグアーサーは本番では逃げないでしょうから、ここで届かなかった差し馬は次走で着順を上げてくる可能性は大です!ダンスディレクターとティーハーフに魅力を感じます。笑。

京阪杯オータムハンデ

やはり3歳馬は強いですね~1番人気のロードクエストが完勝といえる内容で本番でも楽しみな存在となりました。11秒台前半のラップタイムを外を回しながら刻んでいるでしょうから、着差以上に強かったと思います。

トウショウドラフタはもうちょっと行き脚が付けば好勝負必至だったでしょうが…残念です。

まとめ

今回は2レースの的中となりました。

WIN5発売票数が結構少なかったので、みなさんもうあまり興味がなくなっているんでしょうか?私は腐らずに続けて行こうと思います。笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-542.html

2016/09/12 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【9月11日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)