今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月18日対象レース】

   ↑  2016/09/16 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年9月18日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【リーク馬券】というサイトを紹介しておきます。

▼9/10の無料情報▼
ファースト

▼9/11の無料情報▼
ファースト

メインレースの無料情報を提供していた【リーク馬券】がなんと土日ともに的中していました!

土曜日に関しては5,000円分の的中で10万円を超える払い戻し金となっていますし、日曜日は重賞レースを的中させています。

WIN5予想の参考にも出来ますし、馬券も当たるときたらまさに一石二鳥ですね!

>>今すぐリーク馬券を見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 浦安特別 ダ1200m

中山のダート1200mはクラスが上がるにつれて追い込みが活躍するようになるのですが、1000万クラスではどうやら前に行った馬の方が有利なようで、ここ5年で開催された4回のうち3回で逃げ馬が勝利しています。

若い馬ほど活躍しているので、3歳か4歳馬構成していきたいですね~ヨンカーとヨシオの2点でいこうと思いましたが、ヨシオの調教を見る限り完全にデキ落ち感が否めないのでヨンカー1点で的中出来ると思います。

ヨンカー

阪神10R 仲秋ステークス 芝1400m ハンデ戦

準オープンのレースではありますが、過去4回で5歳馬が3勝もしている珍しいレースとなっています。ハンデ戦というのが大いに関係していそうですが。笑。内回りなので前に行った馬に有利に働きそうです。

ブラヴィッシモは今回と同条件の阪急杯でも3着の経験がありますし、得意としている舞台なので必ず。ヴェルステルキングも降級初戦でここでは力が上位なのでこの2頭で的中出来るのではないでしょうか?

ブラヴィッシモ
ヴェルステルキング

中山10R レインボーステークス 芝2000m

過去のデータを見てみると、人気上位の馬がしっかりと活躍しているレースではありますが、今年の出走メンバーはかなり能力が拮抗しているので、ここは少点数で予想するのは危険だと思います!

唯一の3歳馬であるカルヴァリオは賞金を稼いで菊花賞に出走するために出走してくるので、勝負気配です。一番能力が抜けているであろうマローブルーも選んでおいたほうがいいでしょうね~

あとは人気薄となりますが中山に7回出走していて複勝率が80%を超えているウインオリアートも期待できるのではないでしょうか?あと個人馬主の2頭出しで勝ちを求めてきたシャドウパーティーとシャドウウィザードも押さえておきます。

カルヴァリオ
マローブルー
ウインオリアート
シャドウウィザード
シャドウパーティー

阪神11R ローズステークス 芝2000m

シンハライトかジュエラーかといったところですが、カイザーバルやアドマイヤリードなどなかなかの出走馬が揃っており、少点数でいくか多点数でいくか悩ましいところかと思います!

阪神の外回りで直線が長く、強力な逃げ馬もいないのでここは勝ちにこだわっているシンハライトの1点でいっていいのではないでしょうか?ジュエラーは自分の持ち味を存分に活かすにはちょっと距離が長いような気がしますね~

シンハライト

中山11R セントライト記念 芝2200m

今年の皐月賞馬でダービーでも3着に入線したディーマジェスティが圧倒的な人気を集めそうですが、ローズステークスよりもこちらのほうが紛れがあると思います!なんといっても"中山"で開催されますからね~笑。

といってもディーマジェスティは調教の動きも良く、ここで凡走することは考えられないでしょう…逆転出来そうな馬はメートルダールとゼーヴィントぐらいですが、調教の動きでディーマジェスティと比較してもまったく遜色なかったゼーヴィントも入れておきます。

ディーマジェスティ
ゼーヴィント

今週の予想・まとめ

現時点では20点での予想となりました!

かなり少点数で予想することが出来ましたね!結果をお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

2016/09/16 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/18 (日) 20:20 No.545


Re: 惜敗

散歩さん

馬場悪化も多少影響はあったかもしれないですね…
ただヨンカーは重馬場で勝利経験もあるのでちょっと本当にわからないです

レン |  2016/09/19 (月) 12:56 No.546

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)