今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【9月18日対象レース】

   ↑  2016/09/19 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目浦安特別キープレイヤー7番13番人気
2レース目仲秋Sブラヴィッシモ1番1番人気
3レース目レインボーSシャドウパーティー1番5番人気
4レース目ローズSシンハライト7番1番人気
5レース目セントライトディーマジェスティ4番1番人気
的中馬券7-1-1-7-4
払戻金729,040円
的中票数611票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!今回も前回と同様に1番人気が勝利するレースが多かったのですが二桁人気の激走もあり、かなりの払い戻しの金額となっていますね!

私は1レース目から撃沈したのですが、もしそこを的中出来ていれば久々にWIN5的中となっただけに自分の運と予想力の無さを痛感しております…笑。

それでは結果を見ていきます。

浦安特別

16頭立てで13番人気の伏兵、キープレイヤーが後方から一気に差し切り見事に現級突破となりました。確かにこの馬は中山で2着に来た経験もありましたし、好走の可能性はあったと思いますが、叩き2戦目で20kgも体重を増やしていたのでしっかり予想していれば買いにくい馬だと思うのですが…

稍重の馬場で脚抜きのいい馬場でありましたし、特に得意としているような戦績でもないので、ここはちょっと普通に選んでいたら的中は無理でしょうね!笑。

いきなり撃沈です~ヨンカーは差されて2着でした!

仲秋ステークス

逃げた1番人気のブラヴィッシモが2着のムーンクレストに一度は差されながら差し返すという素晴らしい勝負根性を見せ、見事人気に応える勝利となりましたね!

ハンデ戦で負担重量も最重量という中で、逃げて差し返すわけですからやはりこの馬は重賞級だと思います。特に阪神でのレースで期待したいですね!

ここは的中出来ました~

レインボーステークス

5番人気のシャドウパーティーが、川田騎手の好騎乗に導かれ2年半振りの勝利となりましたね!もう一頭のシャドウウィザードも上がり最速で4着に突っ込んできており、やはり勝負気配だったということでしょうね~

カルヴァリオは逃げてしまったことが敗因かと思います。特にラップタイムを落とすこともしていないので、ちょっとあの騎乗には疑問が残りますね…もったいない競馬だったと思います。非情ですが乗り替わりになる可能性もあるでしょうね…

逃げたのはシンボリジャズでした、大変失礼いたしました。

ここは思惑どおりに的中させることが出来ました!

ローズステークス

シンハライトは着差をつけて勝利したことはありませんが、本当に強いですね!逃げ粘るクロコスミアをハナ差捉えて見事秋華賞トライアルを制しました!逆にあのペースで逃げ粘ったクロコスミアは相当力を付けているなと感じました…

ジュエラーは多少距離が不安だったのですが、先行していましたね。脚は貯まらないでしょうし秋華賞のことを考えて前に行ったということを言っていましたが、なら秋華賞でペースが速くなっても前に行くのかという話ですね。笑。いくら先のことを見据えているといってもペースは判断したほうが良いと思います。

カイザーバルは阪神でこその馬なのでちょっと秋華賞では厳しいでしょうし、本番で逆転出来る馬はいないと思います。

セントライト記念

ディーマジェスティは勝ちに行く競馬をして着差こそつかなかったですが、かなり強い勝ち方だったと思います。プロディガルサンを少し邪魔してしまった感じはありましたが、戒告もないので問題なかったということでしょう!

正直に言うとまったく本番と距離が違うのでここで活躍した馬が菊花賞でも好走するかどうかはわかりませんが連対した2頭は折り合いも付きますし距離は問題ないかと思いますね~

ここも的中することができました!

まとめ

今回は4レースの的中となりました。

いや~惜しかったですね!久々の4レース的中となったので今週辺りビシっと的中してやりますよ~笑。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

2016/09/19 | Comment (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


カルヴァリオは逃げてないよね、離れた3番手でハナを切るような形という表現ならわからんでもないけど・・・、すなわち黛が作ったペースではない。

通りすがり |  2016/09/20 (火) 12:14 No.547


Re: タイトルなし

通りすがりさま

大変しつれいしました、逃げたのはシンボリジャズでした…修正しておきます

レン |  2016/09/20 (火) 16:10 No.548

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【9月18日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)