今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【9月25日対象レース】

   ↑  2016/09/23 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年9月25日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【KEIBA TOWN】というサイトを紹介しておきます。

▼KEIBA TOWNの無料コンテンツ▼
ケイバタウン

※全部は記載出来ないのでさわりの部分だけ

このサイトは関係者情報を無料で見せてくれることで人気が高いサイトです!

私も読んでいますし、たまに無料情報で稼がせてもらってます。笑

重賞の展望もやってくれていますので、WIN5予想の参考にもなるのではないでしょうか・

>>今すぐKEIBA TOWNを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R 芙蓉ステークス 芝2000m 

2歳のオープンレースなのですが、今年は鉄板といえるような馬がいませんのでここは少点数で予想するのは危険だと思います。昨年から2000mでの開催となったこともあって牝馬はあまり活躍しなくなりました。

調教の内容が全部見れる馬はみまして、その上での判断となるのですが私はレジェンドセラーの1強かと思います!笑。他はどうも微妙で…少点数はやめておいたほうが良いと言いましたがやっぱり1点で予想して良さそうです。

レジェンドセラー

阪神10R ムーンライトハンデキャップ 芝2000m 

ハンデ戦ではありますが、阪神の内回りなのでそこまで負担重量の差によって好走馬がかわるというレースではないようです。実際に人気を集めた馬がそのまま好走することが多く、人気薄の出番はありません。

トップハンデの馬の勝利数も多いのですが、秋華賞で3着に入線したマキシマムドパリは能力と実績で抜けているので必ず選んでおきましょう。降級馬のグランアルマダと前走2着だったシャドウダンサーの3点で良いと思います。

マキシマムドパリ
グランアルマダ
シャドウダンサー

中山10R 外房特別 芝1600m

この条件のレースは荒れることが多いのか、過去のデータを見てみても1番人気はおろか1~3番人気の馬すべてに勝利経験がなく、かなり荒れているレースとなっているようです。

昇級初戦の馬はあまり好走しておらず、現級で前走掲示板までに入線した馬が中心となりそうです。このコースは騎手の技量も必要なので出来れば得意としている騎手を本線においておいたほうがいいでしょう。

再昇級の形となるストリートキャップと3歳馬であるオルレアンローズとスターオブペルシャ…メイショウメイゲツの4点でいきます!

ストリートキャップ
オルレアンローズ
スターオブペルシャ
メイショウメイゲツ

阪神11R 神戸新聞杯 芝2400m

今年の3歳馬は過去のデータうんぬんの前に、レベルが高く特にサトノダイヤモンド、マカヒキ、ディーマジェスティ、リオンディーズ、エアスピネルの5頭は1勝したあとはこの5頭のどれかにしか負けたことがないというくらいちょっと抜けた能力を持っています。

ナムラシングンやミッキーロケットなど、成長していても逆転は難しいと思いますし、上記5頭はそれぞれ例年ならクラシック最有力候補と言われるような馬たちですので、今回はサトノダイヤモンドとエアスピネルの一騎打ちでしょう。

現状ではスピネルより"ダイヤモンド"の方が上でしょうね。

サトノダイヤモンド

中山11R オールカマー 芝2200m

ここもゴールドアクターかマリアライトかといったところでしょうが、この2頭のどちらかが勝利するということならば10回中8回はゴールドアクターが勝利するでしょう。能力面ではマリアライトは劣っていると思います。

ですが、私個人として今回好走しそうな穴馬がいまして…ショウナンバッハなんですが、調教の動きが抜群でちょっと見違えるほどの変わり身を見せていると思いました。この馬が1位争いに加わるならマリアライトも十分好走出来ると思いますので、この3頭で予想したいと思います!

ゴールドアクター
ショウナンバッハ
マリアライト

今週の予想・まとめ

現時点では36点での予想となりました!

先週よりも点数は多いですが、今回は当てやすそうなのでこんな感じでいってみます!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-545.html

2016/09/23 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/25 (日) 19:09 No.549


Re: 残念

散歩さん

惜しい形が続いていますし、少点数のところはしっかり的中出来ているので
このまま引き続き頑張って行きます。笑。

レン |  2016/09/26 (月) 18:25 No.550


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/09/27 (火) 12:02 No.551

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【9月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)