今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5結果です。【9月25日対象レース】

   ↑  2016/09/26 (月)  カテゴリー: ウイン5 結果
WIN5レース名勝ち馬馬番単勝人気
1レース目芙蓉Sキングズラッシュ3番2番人気
2レース目ムーンライトシルクドリーマー11番4番人気
3レース目外房特別オルレアンローズ3番5番人気
4レース目神戸新聞杯サトノダイヤモンド14番1番人気
5レース目オールカマーゴールドアクター6番1番人気
的中馬券3-11-3-14-6
払戻金187,330円
的中票数2,709票
キャリーオーバー0円

はい。先週はこのような結果となりました!今回は5番人気が勝利するレースがあったものの、ほかはかなり堅く決まった週で、これでこの配当はかなり高額な部類に当たるのではないかと思います。

阪神は馬場が渋っていたこともあり、日曜は特に二桁人気の馬の好走が目立ちましたが穴党の方にはかなり嬉しい週となったのでないかと思います。

ええ、そうです。書くことがありませんw

芙蓉ステークス

2番人気のキングズラッシュが1番人気のレジェンドセラーをアタマ差で退けて2連勝を飾りました。確かに初戦の勝ち方はインパクトがありましたが、レジェンドセラーの調教が抜群に良かったために外してしまったことが悔やまれます。

ここに出走していた8頭は正直に言いますと、そこまで強くはないでしょうしここから重賞レースを勝てそうな馬はいないんじゃないかと思います。2歳戦の重賞なら可能性はあるでしょうが…クラシックを賑わすことはないでしょう。

またもや前回に引き続き1レース目から外してしまいました…

ムーンライトハンデキャップ

かなり荒れましたね、4番人気のシルクドリーマーが勝利しており3着には10番人気の馬が入線するという、少点数では的中出来そうにもないレースだったと思います。ただ、勝った馬は前走で距離を伸ばしてきていい走りを見せていましたから、もしかしたら選んでいたかもしれません。笑。

1番人気のマキシマムドパリはちょっと位置取りが後ろ過ぎましたね~。切れるタイプではないので、内回りであの位置にいると流石に勝つのは厳しいでしょう。もしかしたら状態も悪かったのかもしれません。

連続不的中です。

外房特別

5番人気のオルレアンローズが、軽斤量を活かして見事な逃げ切り勝ちを収めました!これで500万、1000万と連勝したことになります。秋華賞にも出走してくるかもしれませんね!おそらく賞金は足りるはずなので…

スターオブペルシャはいい位置で運んでいましたが、最後は止まっていたのでもうちょっと距離が短い方がいいのかもしれません。おそらく1400がベストかと思います。

ここは的中することが出来ました~

神戸新聞杯

サトノダイヤモンドが人気に応えて完勝しましたね。ミッキーロケットと差は少なかったですが、状態面とレースの運び方をみるかぎり、本番での逆転は考えられないですね。菊花賞での1着候補筆頭かと思います。

エアスピネルは折り合いがついていたというより、行きっぷりが悪かったですね。だからこそ思い描いていた競馬をすることが出来ず、結果として脚を溜める競馬をしたという感じでしょう。

私の中での菊花賞での優勝候補は断然サトノダイヤモンドとなりました。2着と3着には人気薄の馬が来そうですね。ディーマジェスティと単勝オッズを分け合う形なら単勝馬券に妙味がありそうです。

オールカマー

ゴールドアクターは着差こそつかないものの、かなり強い馬だと確信しました。負担重量も2kg以上重く、それでいて同じ位置から仕掛けても伸び負けするどころか競り勝つのですからね!当然有馬記念は優勝候補です。

マリアライトは仕上げがちょっと甘かったこともありますが、やはり消耗戦にならないと台頭は難しいでしょう。最終週の時計の掛かる馬場だとか、荒れた馬場だとか特殊な条件だとかなり期待がもてそうです。

この馬も有馬記念では本命候補でしょう。十分やれると思います。

あとショウナンバッハですが、位置取り次第で勝ち負けしていたでしょう。内をとったとこまではいいのですがマイネルメダリストの後ろはさすがに…じゃないですかね。笑。

まとめ

今回は3レースの的中となりました。

今週の予想もお楽しみに!

競馬スピリッツ

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

2016/09/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5結果です。【9月25日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)