今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月2日対象レース】

   ↑  2016/09/30 (金)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年10月2日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

中山9R サフラン賞 芝1600m 

昨年から中山開催へと変更されたレースでデータ等はありません!ここは調教内容や前走のレース内容を1頭1頭吟味して予想を行ってきたいところでしょう。牝馬限定戦なので、どの馬も牡馬と比べると完成度が高いのが特徴だと思います。

前走で新潟2歳ステークスを逃げ粘って4着入線したアピールバイオは、調教の動きも良くここでは抜けて強いと思います。この馬は必ず選んでおきましょう。あとは、新馬戦で楽勝した時の2着馬が小倉2歳ステークスでも2着に入線した、アエロリットの2点で的中出来そうですね!

アピールバイオ
アエロリット

阪神10R 道頓堀ステークス 芝1200m 

過去4年では1番人気か2番人気にしか勝ち星はなく、ここ5年の勝ち馬のうち4等が重賞勝利馬となっており、現級をうろうろしている馬よりも昇級初戦の3歳馬や4歳の降級馬などを狙うのが妥当ではないかと思います!

関東馬も多数出走してきますが、このレースは圧倒的に関西馬が強く過去5年で1頭も関東馬は馬券に絡んでいないので完全に消してしまってもいいのではないでしょうか?

1200mで連勝しているレーヴムーンと、2年前のこのレースで2着に入線経験のあるモズハツコイ。オーヴィレールとキーナンバーの4点でいきます。

レーヴムーン
モズハツコイ
オーヴィレール
キーナンバー

中山10R 勝浦特別 芝1600m

1000万条件のハンデ戦ということでかなり荒れる可能性が高いでしょう。現級馬や降級馬よりも昇級初戦の馬が好走しているレースであり、前走を勝利していれば活躍に期待できるというデータが出ています。

年齢では3歳か4歳にしか勝ち星はありませんし、牝馬の活躍が目立っているのでデータで消していってもある程度絞れるはずです…

3歳の牝馬でこのクラスにも目処をたてているダノンアイリスと、前走の中山のレースでかなり強い競馬をみせて勝利したフクノグローリアの2点でいきます!

ダノンアイリス
フクノグローリア

阪神11R ポートアイランドステークス 芝1600m

オープン特別ではありますが、重賞勝利経験のある馬や好走経験がある馬がほとんどでかなりレベルが高いレースとなっています。このレースはG3に格上げ出来るくらいのレートはあるんじゃないですかね?笑。別定戦というのも魅力のひとつでしょう!

初の古馬との対戦となりますが、今年の3歳世代で上位にいたブラックスピネルは重賞級なのでこの馬は必ず選んでおきましょう。あとはマテンロウボスが一押しですね!

ブラックスピネル
マテンロウボス

中山11R スプリンターズステークス 芝1200m

サクラバクシンオー産駒は中山での好走経験は少ないのですが、能力がちがうのでここはビッグアーサーの1点で良いと思います。枠も1枠1番ですし、スタートさえ出れば勝てるでしょうね!

人気がない馬で好走に期待できそうなのはサトノルパンですね~なんといったって重賞レースでビッグアーサーを負かした経験もありますから…しっかり走れば互角でしょう!

ビッグアーサー

今週の予想・まとめ

現時点では32点での予想となりました!

今回は大荒れするようなレースはないかと思います。

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-547.html

2016/09/30 | Comment (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/10/02 (日) 18:30 No.552

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月2日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)