今週のウイン5予想&結果100円で最高2億円が獲得できることで話題のウイン5(win5)!私もウイン5に挑戦してみることにしました!当たる買い方やコツも研究していきます。 

今週のウイン5予想です。【10月10日対象レース】

   ↑  2016/10/08 (土)  カテゴリー: ウイン5 予想

はい、今週もWIN5の予想をお届けします。
今回は2016年10月10日のウイン5を予想していきます。

WIN5を予想する前に、【競馬スピリッツ】というサイトを紹介しておきます。

▼競馬スピリッツの無料WIN5コンテンツ▼
競馬スピリッツ

サイトがリニューアルされたようで、WIN5用の無料コンテンツもかなり見やすくなっていますね!

今回のは結果のものですが、予想も非常に見やすくなっています。

WIN5馬券を無料公開している予想サイトは非常に少ないので、参考になると思います。

>>今すぐ競馬スピリッツを見に行く方はコチラ!
(※メールアドレスの登録のみ必要です)

ボタン

東京9R 西湖特別 ダ1600m 

東京のマイルのダート戦ですから、このレースは外枠が有利となるのですが…今回出走馬の中に現3歳世代でトップクラスの実力を誇るアルーアキャロルが出走してきます。

4歳世代もなかなか強い馬が出走してきますが、アルーアキャロルは抜けた実力を持っているのでこの馬1点で予想して良いと思います。

アルーアキャロル

京都10R ジェンティルドンナメモリアル 芝2000m 

いや~このレースも出走馬のレベルが異様に高いですね!G1好走馬や重賞好走馬が多数出走してくる1600万条件のレースとは思えないほどハイレベルな戦いとなりそうです。

騎手で判断すると、武豊騎手がステイインシアトルを選んでいますのでこの馬は必ず。バイガエシは函館記念で1番人気に推されたほどの実力の持ち主ですから、この2頭で予想しようと思います!

ステイインシアトル
バイガエシ

東京10R オクトーバーステークス 芝2400m

このコースはコース適性がものを言うレースであり、前走東京の2400mに出走していた馬の好走率はかなり高いです。夏場を休ませてまでこの開催に照準を合わせて来ている馬は鉄板級でしょう。

アルター1点で予想したいところですが、トーセンバジルとトルークマクトはかなりの実力馬なのでこの馬達も選んでおきます。

アルター
トーセンバジル
トルークマクト

京都11R 京都大賞典 芝2400m

少頭数での開催となっているため、あまり枠順は気にしなくていいでしょう。キタサンブラックはおそらく自分でペースを作りにいくでしょうから、極端なスローペースにはならないでしょう。

となれば、キタサンブラックは必ず選んでおくとして、キタサンブラックのすぐ後ろを取ることが出来る馬に妙味がありそうです。この枠から行けばおそらくアドマイヤデウスでしょうから、この2点で的中出来るでしょう。

キタサンブラック
アドマイヤデウス

東京11R グリーンチャンネルカップ ダ1400m

オープンレースではあるものの、これまたかなりのレベルの馬が揃っていますね。少点数で予想するのはかなり難しいとは思いますがチャレンジしてみます。

ブルドッグボスかキングズガードが好走の可能性がありそうですが…結構パワーというかスタミナが必要なレースなのでシニスターミニスター産駒のキングズガードの1点で勝負します!

キングズガード

今週の予想・まとめ

現時点では12点での予想となりました!

結果をお楽しみに!

WIN5予想を無料で提供しているサイト!

ベストレコード

「ベストレコード」はWIN5対象レースの予想を予算に応じて3種類提供しています。

予算:1万円・5万円・10万円と毎週参加したい方や一発勝負にかけたい方など、様々なニーズに応えた予想方法となっていますね!

矢印ベストレコード【http://b-record.com/

(記事編集) http://win5yosou.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

2016/10/08 | Comment (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  2016/10/09 (日) 18:51 No.553


難解

小生1、2レース 堅そうだったが、ハズレ。
 後半3レース的中。儘ならず
 今週は 3場開催 ハンデ2レース難解ですか?

 ネット予想人 ヒットなし?

散歩 |  2016/10/11 (火) 09:32 [ 編集 ] No.554


Re:

散歩サン
難しかったですね…

http://www.yosou-keiba.biz/win5-blog/
こちらの予想サイトさんが月曜日のWIN5予想を的中されてますね…

レン |  2016/10/11 (火) 11:36 No.555

コメントを投稿する 記事: 今週のウイン5予想です。【10月10日対象レース】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)